都会の隠れ家で酒池肉林? >>>>> 2012/8/25

飯倉交差点で怪しい4つの人影と2つの犬影を発見。。。
e0110888_1955775.jpg

ロシア大使館とかナミビア共和国大使館とか、警備が厳しい場所なのに
よくこのメンバーがたどり着けたもんだ(^_^;)




e0110888_19131645.jpg

Festa飯倉の個室カラオケで「カンパ~~~イ!!」
ご機嫌な感じでカラオケ宴会がはじまった。。。(~_~;)
こいつらを野放しで大丈夫なのか???

e0110888_1915831.jpg

飲み放題のパーティーメニューで大満足!!
どれも上品な味で。。。一同にピッタリ???

e0110888_191785.jpg

チェロとこじろおもお揃いのパーカーツナギで、寛いでいる。(*^_^*)
全員酔いが回ったこの時間あたりから、不穏な空気が流れ始める!!
そしてこの特攻服を皮切りに、何かが弾けた!!!(●^o^●)

e0110888_1920467.jpg

コスプレし放題の面々(*^_^*)
日頃のストレス解消なのか? ただの趣味なのか??(恐)
誰も頼んじゃいないのに、勝手に着替えてくる奴ら、奴ら、カツラ。。。(笑)
チェロ君は、あまりにビックリし過ぎて、目からビックリビームを発していた!

e0110888_19404727.jpg

冷ややかな目で観察するこじろお。夏休みの絵日記にでも描くつもりか??
そして聞く耳を持たない(隠した)チェロ吉!

ココから先は、18歳以下の方はご遠慮下さい( ; ; )

あなたは18歳以上ですか? [はい]次に進みます。 [いいえ]退室します。

e0110888_1941547.jpg

こ、こ、これはf^_^;)~(・・?))
間違ってこの画像を見てしまった良い子は、明日お祓いに行って下さい!
チェロ君もびっくりの超コスプレ。絶対に18歳未満閲覧禁止です!

e0110888_19412179.jpg

コスプレ大会が一段落すると、ターゲットがこじろおに。。。
犬食い人種が。。。汗
冷や汗をかきまくるこじろお(笑)

e0110888_1941387.jpg

秘密のパーティーが終わり、パパラッチに見つからないように
店を後にする一同f^_^;)

e0110888_19414895.jpg

まだまだ発散が足りない犬食い人種は、こじろおのカートにまで攻め込んでいた(笑)
[PR]
Commented by クラママ at 2012-09-11 03:03 x
はじけまくり、万歳。チェロママ、万歳。笑
楽しそうですね。
先だってこの件については、直接奥様に伺いましたです。
「カラオケいく~」と叫んだ私。ぜひ次回は仲間にいれておくれやす。

先だっては、こなすさんとこじくんにお付き合いしていただいて、ありがとうございました。お土産も恐縮です。
決して私はこじパパをさけてるわけではないので、次回こそ、お逢いしましょう。笑
関西ににげるなよ~~~こじパパぁ。笑
Commented by チェロパパ at 2012-09-11 21:39 x
とうとう公開してしまいましたね!禁断のあの写真を・・・・。

流石にモザイクなしはNGですね。

今回のコスプレ大会はレオタードマンの優勝じゃないですか?

クラママさ~ん!レオタードマンブルーはチェロママ!!
レオタードマンゴールドは実はこなすさんだと言う噂が・・・??
Commented by koo-koji-take at 2012-09-11 22:34
> クラママ~
次回は、カラオケパーティー(コスプレパーティ?)
に是非ご参加下さい。
クラちゃんもクラクラしちゃうかも知れませんが(笑)

残念でした~またしてもすれ違いでしたね!
こじろおとこなすがお世話になりました<(_ _)>
次回は、東京or京都?
必ず予定を合わせます!
涼しくなったら皆で、長距離お散歩しましょう\(^o^)
Commented by koo-koji-take at 2012-09-11 22:37
>チェロパパ。
今回のブログは年齢認証が必要です。。。
迷いましたが、レオタードマン(ウーマン?)を
出さなければ、場の盛り上がりを表現出来ないので
清水の舞台でカラオケを歌うつもりで、思い切りました!
レオタードウーマン&こじろお喰い人種に宜しく(笑)
(^^♪
また行きましょう!!
Commented by クラママ at 2012-09-16 02:02 x
チェロパパさん、この日のお話はゆっくりお聞きしてますから~~
ふふっ。ぜひとも次回上京のおりはお付き合いくださいませ。

こじパパ、ほんと楽しい面々ですねぇ。
お目にかかれるのを楽しみにしてますね。
京都にもぜひ~~。
Commented by チェロパパ at 2012-09-19 23:12 x
こじパパ~ 絶妙なモザイク処理が・・・こなすさん既に先手を打っていたんですね!!
Commented by チェロママ at 2012-09-19 23:43 x
ギャ~!

私のイケてない写真がコジブログに!?

犬食い人種でない事をアピールしたいのに、全然ダメみたいですね(--;)
コジって多少の塩分が効いてて美味いんですが(^-^;g

更なる試練(?)のレオタードですが、誰に強要されたワケでもないのに、何故?
反省してます(T_T)  そこに後悔があれば二度目もないのかな?(^o^;)
その後の事は突っ込まないようにお願いしますm(__)m

とにかく、コジ家とお友達になれたのは、北爪家の財産です(大袈裟でもないんです)(*^^*)


コメは初参加ですが、いつも目を光らせてますんで、今後とも宜しくです(^з^)-☆
by koo-koji-take | 2012-08-25 19:03 | かふぇ | Comments(7)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30