ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

夜景と散歩犬とぷらっと >>>>> 2012/9/1

シャンプー帰りのこじろお。
今日は一本上流の橋を渡ってみた(*^_^*)
e0110888_14472258.jpg

永代橋を渡りながら佃島の夜景を楽しむ072.gif



e0110888_14492497.jpg

いつもの門前仲町の地中海料理「ぷらっと」へ!
テラス席にしっぽり収まる(^^♪

e0110888_14501951.jpg

オムレツ、オニオン、海老。。。どれもワインい良く合います051.gif

e0110888_14521929.jpg

途中ゲリラ雷雨に襲われるも、ビニールカーテンを閉めていただき
快適に食事を続けられた\(^o^)/
こじろおも持参のこなす海料理を食べ、良い気持ちに寝ていた(笑)

e0110888_1454162.jpg

こなすとこじろおだけ異次元の走りを見せ門仲を通過。。。(+_+)037.gif
清澄通りから自宅に向かった!!
(カロリーは消化しきれませんでしたが。。。)
∮ダ~イエットは明日から~♪
[PR]
by koo-koji-take | 2012-09-01 19:42 | かふぇ | Comments(0)