ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

秋の夜のカフェめし >>>>>>> 2012/9/22

ようやく残暑も終わり、心地良い季節に(^^♪
e0110888_13561424.jpg

ブライダルも盛んになる季節!!




豊洲に新しい外カフェめし&こじろおOKのスペースを発見!
e0110888_1358452.jpg

イタ飯カフェのWEE BEEへ(●^o^●)
赤いテーブルクロスが優雅な気持ちにさせてくれた!(^^)!

e0110888_13584970.jpg

ボルッチーニ茸のリゾットって、たまに食べたくなるんですよね!!

e0110888_1402866.jpg

外飯には、絶好の気候! こじパパもこじろおを抱っこしてご満悦!!\(^o^)/

e0110888_1415774.jpg

東京湾の夜景を眺めながら、お散歩したり抱っこされたり。
やや肥満気味のこじろお。& やや不満気味のこなす。。。(*^。^*)
[PR]
by koo-koji-take | 2012-09-22 13:54 | かふぇ | Comments(0)