Comeback 裏磐梯 >>>>>>> 2012/10/6

久しぶりに裏磐梯へ!
e0110888_1921501.jpg

三連休初日の渋滞を予測して常磐道から攻めるチェロ&こじろお隊
中郷SAで一休み(*^。^*)
ここ北茨城市が野口雨情の出生地です!
「うじょ~じゃないじょ~」




そして、こじろおに予期せぬ災いが。。。(笑)
e0110888_19303382.jpg

SA内の庭園を気持ちよく散歩していたのだが。。。
緑の藻が浮いている池を芝生と間違えたのか。。。
普通に足を池に落としていた(^_^;)

e0110888_19361346.jpg

何事も無かったように、お散歩を終了するご一行様!!
でも、この後こなすは一所懸命こじろおの足を拭いていた。。。

e0110888_19415571.jpg

常磐道⇒磐越道作戦が功を奏し予定通りランチタイムに裏磐梯に到着066.gif
イタリアン イルレガーロへ!
テラスランチには、ギリギリの季節だったが、気持ちよく食べられました(*^_^*)

e0110888_19442683.jpg

こなすは、マイつぶあん持参です!?!

e0110888_1947460.jpg

しっかりエネルギーを充電し、五色沼ハイキングへ!
熊さんに遭うことは出来ませんでしたが、楽しく気持ちよく森林浴散歩003.gif

e0110888_20541089.jpg

なぜかハイキング後半は、抱っこの写真が多いチェロ&こじろお(笑)

e0110888_20553878.jpg

終点の桧原湖に到着。
そこに居合わせたフレブル君に完歩を自慢するチェロ&こじろお(^_^;)
あんなに抱っこしていたのに。。。(笑)

e0110888_2154697.jpg

PTA達は、完歩のご褒美にそれぞれ好物を飲み食いした。。。
こじろおも強力な催促により、おやつをゲットしていた(~_~;)

e0110888_2193432.jpg

宿へ行く前に、わざわざ遠回りしてこなすがゲットしたのは
餡子と生クリームたっぷりのどら焼き。毎日数量限定販売らしい(^^♪

e0110888_21122744.jpg

宿は、ファンも多いFOOT LOOSE.
食事前に芝生の綺麗な庭で体をほぐす面々。
この後、順番に露天風呂へ!(^^)!

e0110888_21155980.jpg

ローストビーフからデザートまで。満腹満足でした(●^o^●)

e0110888_21184637.jpg

部屋へ戻っても、いつもの通りゲーム&アルコール!
明日は、あの名物を食べに行きます(^_-)-☆
Good night.(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by koo-koji-take | 2012-10-06 10:10 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30