ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

Wアニバーサリー >>>>>>> 2012/10/20

品川のウイング高輪WESTに愉快な仲間達が集結(*^。^*)
e0110888_14417.jpg

ハロウィンパーティなのか? そうなのかチェロ君。。。 
まずは、VENTOでテラスランチ!




e0110888_1463622.jpg

すでにランチビールですか。。。(^_^;)

e0110888_1481567.jpg

空腹を満たし、アルコール燃料も入れ、少し歩きますか!!
北北西に針路をとれ~ (^^ゞ

e0110888_23142510.jpg

歴犬達が向かったのは、赤穂浪士で有名な泉岳寺!(^^)!
何だか討ち入りしたくなってきます。。。寒いからね。。。家に入るか!

e0110888_23171084.jpg

塀沿いに上がって行くと、四十七士の墓石が(+_+)
もうすぐ12月14日です!!

e0110888_23215730.jpg

さらに散歩を続ける歴犬達。
ほら見てぎょらん。。。???
魚藍坂だよ(笑)

e0110888_23252490.jpg

絶対どこかで休むと思ってたじょ(こじろお)
でもワインとか飲んで良いって言ってないじょ017.gif

e0110888_2328142.jpg

寄り道をしながらやっと麻布十番に到着。
チェロ君ちが、予約してくれた個室へ(●^o^●)何パーティ?

e0110888_23331667.jpg

またまた飲み放題に美味しいつまみ(●^o^●)
これだけでも幸せなのに、さらに。。。

e0110888_23305397.jpg

こじろおの7歳を祝ってくれました024.gif067.gif058.gif
しかもクス玉まで。。。本当にこじろおは幸せものです(*^_^*)
チェロ君ありがとうね!!

e0110888_23343893.jpg

AND,さらに,more... もうひとつのアニバーサリーも祝ってもらっちゃいました016.gif041.gif072.gif
もう感無量です。モザイクも小細工も無しで、手放しで嬉しい一日でした\(^o^)/
[PR]
by koo-koji-take | 2012-10-20 14:39 | いべんと | Comments(0)