ウエスティ パーティ 2012 in 相模湖 +α >>> 2012/11/11

なっちゃん&大ちゃん家と一緒に相模湖へ向かった!
e0110888_14315189.jpg

今年のオフ会は、相模湖トレジャーランドだ~!!




e0110888_14333814.jpg

懐かしい面々と嬉しそうにあいさつしまくるこじろお(笑)

e0110888_14342829.jpg

みんな可愛い顔で写ってくれました(●^o^●)
左上から、なつみ&大吉、リラ、ルーシー、クララ、くりりん&こじろお、くりりん&なつみ
(敬称略だじょ)

e0110888_1435957.jpg

移動販売車が大忙しです!
若干寒かったのでホットワインが美味しかった\(^o^)/

e0110888_14361568.jpg

じゃんけん大会で、ぜんぜん勝てないこなす&TOMOさん。。。
呆れるこじろお&なつみ(~_~;) パーばっかりじゃあ勝てないじょ。。。パーかあ???

e0110888_1440427.jpg

寒くなってきたのでちょっと早めに退散。
なっちゃん家で予約してくれていたMonsoon Cafeへ!

e0110888_14422825.jpg

良い雰囲気で、ワンコ達も一緒で、アルコールがますます進みました!!

e0110888_14433989.jpg

つまみもね。。。(~_~;)

e0110888_14441367.jpg

誕生日当日のこじろおになっちゃん家から豪華なケーキとプレゼントを貰っちゃいました024.gif067.gif003.gif
なっちゃんがモデルになったワンコリュック!お揃いのラガーシャツ風ツナギ!!
(こじぱぱが着ると囚人服になってしまいそうです。。。(笑))

e0110888_14455929.jpg

綺麗に三色揃った仲良し三人組み!!(脱走犯じゃないですから!)
[PR]
Commented by クラママ at 2013-01-11 00:03 x
お揃いの囚人服・・・あっちがった、つなぎが似合ってるね。笑
オフ会当日の楽しい想い出がよみがえってきました。
ところで、九州は楽しかったですか?
あっという間に新年があけちゃいましたねぇ。
おめでとうございます。今年もあちこちでよろしくお願いしますね。日記アップを楽しみにしてますね。
Commented by koo-koji-take at 2013-01-12 22:01
> クラママ 様
まだまだ去年のブログを作っているこじろお家ですが
本年もよろしくお願いいたします。
シマシマ三兄弟です(*^_^*)\(^o^)/(^_-)-☆
そろそろ九州のブログ作成に入ります。
温泉でゆっくり出来ましたよ(*^^)v
by koo-koji-take | 2012-11-11 14:30 | いべんと | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30