ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

X’マスイブイブ+α >>>>> 2012/12/23

赤い衣装を着せられ、変な外人?に連れられ。。。
e0110888_1919542.jpg

どこかに連れ出されるこじろお(*^_^*)??




e0110888_1921281.jpg

コカコーラサンタも見守っている、青山のカイオナ東京へ!

e0110888_1922493.jpg

チェロ君一家とクリスマスパーティ。飲み放題です\(^o^)/

e0110888_19225996.jpg

さらにチェロ君の10歳のバースディも祝いました!!024.gif067.gif056.gif058.gif003.gif
チェロ~おめでとう!!!

e0110888_19251276.jpg

変な外人?もどきも、お祝いに駆けつけました~
かこつけて飲んでいるやつも居ました~!! こじパパは、伊豆帰りで既に出来上がっていました(^_^;)

e0110888_1927358.jpg

こじろおも変な仮装パーティに参加させられました。。。迷惑そうです。(笑)

e0110888_19275916.jpg

こうして賑やかに、楽しく、良い気持ちで夜は更けて行きました。。。(●^o^●) (^_-)-☆
[PR]
Commented by lica(元フリル) at 2013-01-18 08:07 x
チェロ君 お誕生日おめでとう~+゚。* (*´▽`*)*。゚+ 楽しい1年になりますように☆

フフフッとっても金髪がお似合いで(* ̄ m ̄)
先日は、こなすさんには、お世話になりましたー 色々と、ありがとーございました♡
うん!も付いたようで(* ̄ m ̄)良い 年になりますねー(^皿^)
Commented by チェロパパ at 2013-01-18 12:47 x
ダブルイベント楽しく過ごせました!

漫画家の先生やお笑い芸人の竹山さんもお祝いに駆け付けてくれ、おおいに盛り上がりましたね(笑)
大きなBirthdayケーキもお揃いのリードも大満足のチェロ吉でした!

来年は誰が駆け付けてくれるかな~???
Commented by クラママ at 2013-01-19 17:18 x
チェロくん、御誕生日おめでとう~~。またお逢いしたいです。
金髪の保護者達にも。笑
Commented by koo-koji-take at 2013-01-27 22:10
> lica 様
元ちとせ様? 違うか??
先日は、こなすが大変お世話になりました。
運がついたようなので、宝くじを買い漁らせます!
でもまだ、香取慎吾がついて来ないようです。。。
Commented by koo-koji-take at 2013-01-27 22:13
> チェロパパ 様
チェロ君も満足してくれて良かったです。
金髪のギャングとか、お笑いの人とか、犬まで金髪で
悪乗りしていましたね。。。(笑)
来年は、どんな仮装パーティになるのか?
今から心配です(#^.^#)
Commented by koo-koji-take at 2013-01-27 22:15
> クラママ 様
チェロも喜んで誕生日を楽しんでいましたよ!
たぶん。。。
金髪星人は、どこにでも出没しますよ(^_^)v
そのうち関西にも。。。(@_@;)
by koo-koji-take | 2012-12-23 19:17 | いべんと | Comments(6)