待ちに待った九州旅行 >>>>> 2012/12/29

練りに練り、待ちに待った九州旅行(*^^)v
e0110888_19513996.jpg

まずは、のぞみ101号で広島に到着じゃけん!!
市電を珍しそうに眺めるこなす&こじろお!
駅前のデパート福屋。 縁起が良さそうなので初夢宝くじを購入(*^_^*)




e0110888_19555778.jpg

体が凝り固まらないように市内をお散歩!
川向こうに公園とテラス席のあるカフェを発見。
早速、あずきロールケーキを注文するこなす!???なぜいきなり。。。(@_@;)

e0110888_1958437.jpg

広島駅に戻り、間髪を入れずに「生もみじ」を購入。。。だから何で???(-"-)

e0110888_2002657.jpg

さくら555号に乗り、広島で仕込んだ弁当をほおばる!
もう、これさえ買えれば何にも要らないとまで、こじパパが言った「うえののあなごめし」
さっきの福屋デパートで一日限定20食の貴重な一品!!!
超うんまかった~~~\(-o-)/
今画像を見ても、口の中がじゅわ~っとしてきます026.gif

e0110888_205615.jpg

広島からわずか1時間10分で博多に到着。
こじろお、初九州??? 生まれは長崎県ですが。。。
ここから車で諫早まで向かいます。 こなすは、宿の夕食に間に合うかどうか異様に心配しています!

e0110888_0511158.jpg

九州自動車道~長崎自動車道で一路諫早を目指す!
途中、こなすの要請でたまたまよった金立SA。
なんとドッグランがあり、こじろおも満足。
しかも佐賀県にも足跡を残すことが出来た。当然マーキングしたこじろお!
ちなみに「キンタツ」ではなく「キンリュウ」と読みます。(#^.^#)

e0110888_101455.jpg

無事に夕食時間前に今日の宿マリティームに到着。
諫早湾を望む個室ダイニングで、三人仲良く並んで湾を見ながらの食事です!
こじろおは、手作りの記念フィナンシェをもらった。これがえらく旨かったらしい(*^_^*)

e0110888_125253.jpg

さすが九州!!よい芋焼酎を揃えている。。。
があああああああ(@_@;) 超びっくりい。。。あの幻の名酒「森伊蔵」がロックで700円で良いんですか~
しかも「村尾」まで~~~
完全に舞い上がるこじぱぱ070.gif024.gif005.gif
もう昼間のあなごめしといい森伊蔵といい。コレだけで九州旅行は、既に満点である!!
森伊蔵と村尾を2杯づつ美味しく頂いた\(-o-)/

e0110888_193099.jpg

料理も素材を生かした最高級品です!あわび。さざえ。お造り。。。すごい!!

e0110888_111510.jpg

さらにフグちりなべまで!!!
フグちりしゃぶを美味しそうに食べるこじろおおおおおおおおお!!!!!
こんな贅沢な犬が居るのか???(*^_^*) びっくりである!

e0110888_1134464.jpg

さらにさらに長崎牛のダメ押しステーキ!!
大大大大満足である(*^^)v

檜風呂へ入って、旅の疲れを癒し、明日に備えるこじろお一家でした(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by koo-koji-take | 2012-12-29 10:48 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30