ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

九州旅行④久住高原 >>>>>>> 2013/1/1

温泉に何度も入ったお陰で、熟睡!
気持ちよく新年の朝を迎えた\(-o-)/
e0110888_2331234.jpg

耳と目で、新年を表現するこじろお。。。?(笑)
っていうか、地平線から昇ってきた初日の出か!!!(*^_^*)




e0110888_23334716.jpg

元旦の日にホテルで三人で食事は、初めての経験!
上品な雑煮とか、おせちを美味しく有り難く頂いた(*^^)v
正月しか使わないおらしい。なおさら、有難みを感じた(笑)!!

e0110888_23374972.jpg

食後の後は、自分達の部屋へ行きがてら山あり谷ありのドッグランで、ひと暴れ070.gif017.gif019.gif023.gif024.gif
相当楽しかったようだ!!(こなすも。。。)

e0110888_23404346.jpg

部屋へ戻り、またまた朝から専用露天風呂へ!!
超~贅沢である!!
こじろおも中庭放し飼いで、超~自由である(^^♪

e0110888_23423025.jpg

折角なので、竹田市内を抜け久住高原をドライブ。
藁葺屋根の売店を過ぎると、「東洋のナイアガラ」と異名をとる原尻の滝が現れた(*^。^*)

e0110888_2357216.jpg

河原に降りるとさらに雄大さを実感! 幅120メートル 高さ20メートル。
こじろおは、終始無言で逃げる用意をしていた(笑)

e0110888_23593366.jpg

反対側にも回り込み、ビューポイントの吊橋へ!!

e0110888_003535.jpg

結構揺れる橋の上で、悠然と滝の写真をとるこなす!
恐くてしょうがない、こじろお!!

e0110888_015354.jpg

元旦から営業していたレストラン? 蕎麦屋さん? で、名物の団子汁をほおばるこなす(*^_^*)

e0110888_035950.jpg

宿へ戻り、ドッグラン独り占めで遊ぶこじろお!
楽し過ぎて、パンツもはかずに丸出しで遊んでいました。。。(笑) \(-o-)/

e0110888_055571.jpg

たっぷり遊んで、満足顔です!!

e0110888_065021.jpg

何度も温泉に入り、ビールを飲んだり、おやつを食べたり。
でもしっかりと夕食時には、臨戦態勢の胃袋を作っていた!!
こじろおは、持参の特製ご飯を既に完食済み。。よって、眠いので不機嫌そうに見える(笑)

e0110888_010354.jpg

今夜も上品で丁寧な仕事が施されているフレンチを白ワインでゆっくりと頂く!(^^)!
[PR]
by koo-koji-take | 2013-01-01 10:29 | お出かけ | Comments(0)