九州旅行⑤博多から帰京 >>>>>> 2013/1/2

九州旅行もとうとう最終日!
e0110888_19412739.jpg

楽しい5日間なんて直ぐに過ぎてしまうね(@_@;)
でも大満足の5日間でした!!





e0110888_22425020.jpg

久住小笠原で、二日目のお正月特別料理をゆっくりと頂き、こじろおも名残惜しく
ドックランでボール遊びを満喫(*^_^*)

e0110888_19443617.jpg

くじゅう連山の絶景やパノラマを楽しみながら博多へ向かって、走っていく!
途中、ノーマルタイヤではちょっと厳しい山道もあったが、昔とった雪道走法で何とか無事クリア(^_^.)

e0110888_1947677.jpg

九酔渓の名物茶屋で一休み!

e0110888_1948306.jpg

茶屋の裏手にある「天狗の滝」で願掛けをした、こじろお!!
でも王子と呼ばれて、あまり天狗にならないようにね。。。(#^.^#)

e0110888_19522115.jpg

無事に博多に到着。
キャナルシティで、お土産を買ったり、ラーメンスタジアムで軽昼食をとったり。
キャナリ楽しみました!
(辛子明太子は、「やまや」がお気に入りになりました。)
博多ラーメンは、長蛇の列だったので、富山ブラックを食べました(^_^.)

e0110888_1956227.jpg

博多駅でもお土産と晩の弁当を仕込み新幹線のぞみへ!
こじろお君は、のぞみ通り最後部席を陣取り東京までの5時間を寝て過ごした(*^_^*)
何故か「松坂の牛飯」を購入したこじぱぱ!

「あっ!」という間の4泊5日でした\(-o-)/
のんびり、まったり暖まり、美味しく、気持ちよく酔えた最高の旅でした!
「きゅうちゅう!! まちゃなあ~(^_^)v」(こじろお)
[PR]
Commented by corocoroderudesu at 2014-04-05 10:35
おぉお~~~!大分県www(^^#
冬に来られたのですね~(^^d
温泉でポッカポッカに温まって♨美味しい食事ww(^。^#)
最高~ですよね~♡(^^d
新緑の季節や紅葉の季節も格別なので
またぜひ大分県にお越し下さいませ<(_ _)>

deruは田舎者のおばちゃんなので
ちょいと恥ずかしいですが…(*^。^*) 
いつか 会えるといいですね~(^^ゞ

Commented by koo-koji-take at 2014-04-05 15:55
▶︎deru様
九州旅行は、食事もお酒も観光も温泉も最高でした(^ー^)ノ
また絶対に再訪問したい地方の一つです。
是非春か秋に行きたいですね〜
その節は宜しくお願いします。m(._.)m
by koo-koji-take | 2013-01-02 19:39 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30