ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

そっち・こっち・あっち >>>>>>> 2013/1/13

たいした予定の無い新年二回目の日曜日(^_^.)
e0110888_22515328.jpg

まずは、お決まりの散歩コース!
でも良く見ると、昭和と平成が入り混じった面白い街だ(^_^)v




e0110888_22534270.jpg

銀座のホコテンで、かる~く、ゆる~く お気軽ランチ(*^_^*)
席代無料で、この優雅さ!!

e0110888_22552626.jpg

ゆりかもめに乗って、お台場ビーナスフォートへ!
こじろおスペースのカーペットを買って、
何故か、年甲斐も無く、衝動買いで黄色のコーデュロイパンツ買ったやつも居る。。。037.gif
「年と色は関係ありません!」
(by 色あわせの出来ない男)=(トータルコーディネイトをトータルコーデュロイと言った奴)

それにしても、この辺はいつコスプレのメッカになったのだろう。。。??

e0110888_2391762.jpg

夕焼けを浴びながら、遅めのおやつコーヒーを楽しんだ\(-o-)/

こじろお君、そんなに背伸びしたら腰を痛めますよ(@_@;)
[PR]
by koo-koji-take | 2013-01-13 10:49 | お散歩 | Comments(0)