ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

横浜~中目黒~恵比寿 >>>>> 2013/1/26

こなすを横浜まで迎えに行った、こじろお&こじパパ(^_^)v
e0110888_1341886.jpg

ベイクォーターのALOHA TABLEでテラスランチ。
若干寒かったが、何とか凌げた。こじろおは、冬の低い太陽が眩しかったようだ(笑)



e0110888_13452488.jpg

〇高で、買い物のあと、フードコーナーで「銀座立田野」のあんみつを購入!
こなすがどうしても食べたいと言うので、〇高の屋上でおやつタイム042.gif

e0110888_1348310.jpg

のんびりしたあと、東横線で中目黒へ移動。
中々の目黒で、チェロ家と合体!!
「Bbr APARTMENT」へ

e0110888_13544297.jpg

こなすのプレプレプレプレプレバースディーをたっぷりのお酒と料理と笑いで祝ってくれた<(_ _)>

e0110888_13563578.jpg

チェロ&こじろおもめでたい犬ご飯にありつけて、すっかりご満悦!!

e0110888_13571473.jpg

BUT これで締まらないのが、「チェロ&こじろお夜な夜な隊」
恵比寿に移動していつものカラオケ三昧!!
またまた飲み放題、食べ放題、歌いたい放題、笑い放題!!!
両家の馬鹿笑いが、恵比寿の街にこだましていた。。。
こじろおは、たまらずに夢の世界に!!!

チェロ君家、毎度どうもです<(_ _)>024.gif003.gif041.gif<(_ _)>
[PR]
by koo-koji-take | 2013-01-26 13:38 | かふぇ | Comments(0)