焼肉三昧 >>>>>>>> 2013/2/23

こじパパバースディの二日後(#^.^#)
e0110888_1542396.jpg

神谷町で下車したこじろお肉食いご一行様は、飯倉交差点をさらに南下(^_^)v




e0110888_15452880.jpg

こじろお大歓迎の韓国焼肉KOSARIへ!

e0110888_15462724.jpg

何の制約も無しに、肉を食いまくる!!
タン塩、中落ちカルビ、和牛ハラミ、上カルビ。
そして、今回発見したカブリ
カルビとハラミのあいのこの味!!(^_^)v
韓国ビール、マッコリ、にごり梅酒と共に胃袋にドンドン入っていく!!
オイキムチもすっきり辛くて美味しい。

ココで問題です。オイキムチの性別は??

当然「男性です」。 女性だったら「メイキムチ」ですから(笑)

e0110888_15543626.jpg

満腹、大満足で店を後にした。赤羽根橋までお散歩&腹ごなし(^_^.)

e0110888_1555532.jpg

どうしても、このコーディネートを載せたかった こじパパ(恥)
こじろおのリードと黄色コーデしているが、こじろおは超迷惑顔。。。(笑)
[PR]
by koo-koji-take | 2013-02-23 19:41 | かふぇ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30