ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆の新しい宿訪問 >>>>> 2013/3/30

桜が散りかけ本格的な春到来のある朝!!
e0110888_18141990.jpg

近所のパン屋さんで朝ごはんを仕込み、チェロ号に乗り込む(^_^)v
こじろおは、まだ眠そう(@_@;) 迷惑そうである(笑)




e0110888_1818396.jpg

東名⇒小田原厚木道路を乗り継ぎ、順調に伊東マリンタウンへ到着!!
何でハートのオブジェが撮影用においてあるのか? 理由は不明だが、こなすがお菓子の買出し中で
暇なので、撮影してみた(*^_^*)

e0110888_18214848.jpg

ランチは、伊豆高原の「心もれび」で自然食をいただく(#^.^#)

e0110888_18272982.jpg

自然流でランチワインを飲む女子二人は??? 意味不明です!!!

e0110888_18282027.jpg

やや寒かったが、こじろおのホームグランドの小室山への訪問は欠かせない049.gif001.gif
リフトも寒かったが、飛び降り禁止なので仕方なく頂上まで登るこなす!!

e0110888_18312027.jpg

桜も散りかけ曇り空だが、自分のグランドへ意気揚々と向かうこじろお003.gif029.gif042.gif

e0110888_183324.jpg

太平洋をバックにチェロもチェロの耳も飛び跳ねていた(笑)

e0110888_18334531.jpg

こじろおは、大好きなサッカー中に歯茎から流血というアクシデントに見舞われるも
テンションを下げる事無く、終始満面の笑みで走り回っていた。。。(@_@;)
まあ、本人が楽しかったのなら良いが。。。口の回りを血だらけにして笑って走っているのも
チョット不気味である!!(ドラキュラの子供みたいだった。。。(-"-) )

e0110888_18373072.jpg

恐竜広場では、子供たちが多くあまりゆっくり楽しめなかった。(#^.^#)
恐竜よりも子供たちに恐怖を感じるこじろお&チェロであった!

e0110888_18395843.jpg

今日の宿は、カーログループ最新の「玉響の風」
夕食は、個室で何の気兼ねなく4人と2ワンで楽しめる(*^_^*)

e0110888_18412389.jpg

こじろお&チェロも生意気に自分の席で、フルコースを頂いていた!(^^)!

e0110888_1842149.jpg

フォアグラ、オマール海老、仔羊、穴子など贅沢な食材を美味しく料理していただき
ご満悦な4人。ワインも美味しくたっぷりと胃袋に収まりました(#^.^#)

e0110888_18461157.jpg

大満足で部屋へもどり、恒例の二次会もいつもの通り!!068.gif069.gif070.gif071.gif066.gif058.gif035.gif003.gif041.gif
[PR]
Commented by チェロママ at 2013-05-12 16:48 x
『玉響の風』は、本当に最高でしたね\(^^)/
部屋は広いし料理も超美味♪
しかも檜風呂(屋内)&露天風呂は、風呂大好き人でなくても感動ですo(^o^)o

小室山での『こじろお、口から流血』事件には驚かされまかたが、こじろおグランドで伸び伸びと走り回っていた2頭の顔が笑っているように見え、幸せ感じちゃいました(*^^*)

最後の写真ですが、、
左の隅で冷蔵庫を漁っているのは私ではなかろうか!? (((・・;)


Commented by koo-koji-take at 2013-05-25 20:12
>チェロママ
朝も昼も夜も深夜も笑いの絶えない旅行でしたね!
こじろおの流血にはびっくりしましたが、、、
本人が満面の笑みでしたのでokです(笑)
by koo-koji-take | 2013-03-30 18:12 | お出かけ | Comments(2)