「ほっ」と。キャンペーン

玉響の風ではじまる伊豆高原の朝 >>> 2013/3/31

昨日の夕食で味をしめたこじろお!
e0110888_20552052.jpg

朝食が待ちきれない(笑)
そして配膳されると途端に完食。。。そして、どや顔emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0144-nod.gif



e0110888_20572961.jpg

PTA達も和食派、洋食派とも大満足で朝食を味わった!!

e0110888_20584860.jpg

朝食後チェックアウトまでは、散歩したり、ベランダで寛いだり、それぞれのんびリッチに過ごした(*^_^*)
こなすは、相変わらず四葉のクローバー発見器が高精度で稼働中(笑)

e0110888_2135518.jpg

リピートを心に誓い、玉響の風を後にした。
露天風呂も爽快な宿でした\(-o-)/

e0110888_215147.jpg

伊豆四季の花公園へ!
花に囲まれてご機嫌のこじろお&チェロ!!

e0110888_2195922.jpg

海バックも綺麗に撮れた!!

e0110888_21103563.jpg

天気が良いと、こじろおも笑い顔に。。。(笑)

e0110888_21112085.jpg

テラス席だが、十割蕎麦を食べさせてくれる!!
こじろおが、どこかに居ます(笑)

e0110888_21122733.jpg

一碧湖に移動して食後のお散歩。
だが、こじろおは獲物を狙っていたらしい。。。
幸い湖に逃げ込んで、ピンチを脱したアヒルさん達(#^.^#)

e0110888_21145231.jpg

それでもチャンピオン気取りで、表彰台に飛び乗り撮影を催促するこじろお。。。(困)

e0110888_21161179.jpg

帰路は、渋滞にはまりつつも何とか横浜までたどり着く!
タイクーンで軽く?夕食!

e0110888_21172458.jpg

まだ飲み食いするのか?と呆れ顔のチェロ&こじろお(笑)
[PR]
Commented by チェロパパ at 2013-05-12 15:06 x
玉響の風!最高の宿でした!!
こじ家のお陰で贅沢三昧の旅となりました。
いつになるか分かりませんが、リピートしたい宿のひとつとなりました!

今度は来る時は冬かな?露天風呂最高だったな~!
Commented by チェロママ at 2013-05-12 18:03 x
二日目も沢山お散歩しましたね。
こじ家とお出掛けすると運動量UPで惜しみ無く飲み食い出来る♪ウフフフフフ(⌒‐⌒)

『趣味はダイエット』は、もうしばらく言わないでおきます(^_^;)

二度目ですが、玉響の風 最高~~~\(^o^)/
でも、私達には手の届かない宿なので、次は無いかもです(>.<)

今回もまた、色々お世話になりました。

こじ家との旅行は本当に楽しいので、屁こき魔に懲りずにまた誘って下さいねd=(^o^)=b
Commented by koo-koji-take at 2013-05-25 20:03
>チェロパパ チェロママ
いつもこじろおの我儘旅行に付き合ってくれて
ありがとう(-_^)
呑んで、食べて、まったりして、いい湯に浸かって
お散歩して、景色の良いところで撮ってが基本です!
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
by koo-koji-take | 2013-03-31 08:15 | お出かけ | Comments(3)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28