幸せいっぱい! >>>>>>> 2013/4/27

GWに突入!!
そしてポカポカ陽気(*^_^*)
e0110888_1437226.jpg

お散歩も楽しいこじろお058.gif003.gif056.gif



e0110888_14375661.jpg

最近こなすの「幸せの四つ葉センサー」がパワーアップしている。。。!!!
今日は何と四つ葉以外に五つ葉も発見(@_@;)
どうなってるんだ!!! これもアベノミクス効果か?
それとも只の奇形なのか?? 貴兄はどう思いますか???

e0110888_14422898.jpg

連休前半は、ペンションKJへ!
東北道羽生PAで一休み063.gif
ここでも、大好物のどら焼きを買ってもらい、幸せいっぱいのこじろお&こなす!

e0110888_14434237.jpg

まだ明るいうちにKJに到着。
連休渋滞に嵌らずにすんだ! これも五つ葉のご利益か?(#^.^#)
散歩も楽しい!

e0110888_14454390.jpg

そして久しぶりのボール遊びで、大はしゃぎ、大満足、幸せいっぱいのこじろおでした\(-o-)/
さあ、明日も楽しむじょ~(^^)/003.gif041.gif049.gif070.gif072.gif056.gif058.gif
[PR]
Commented by みみパパ at 2013-05-29 01:42 x
お~おっ!!
四つ葉を越えて、五つ葉ですか (^.^)
なんだかこちらまで幸せがもらえた気がしますね。

幸せのおすすわけありがとうございます。
こじろおくんの楽しそうな様子もね (^^♪
Commented by クラママ at 2013-05-29 10:37 x
こなすさん、凄いね。是非京都に着て四つ葉のクローバーの「ヤサカタクシー」見付けてください。(ヤサカタクシーは三つ葉マークがログになってるんですが、数十台に一台、四つ葉があるらしい。見るとラッキーなことがあるらしいと言われてる、ローカルなお話です)
暑くなる前にいっぱいお出かけ楽しんでね。
Commented by koo-koji-take at 2013-06-01 18:35
▶みみパパ
もともと四つ葉も奇形なのに五つ葉なんて。。。
地球環境が悪化しているのか?
クローバーが進化しているのか?
ももいろクローバーZの親衛隊か?
でもこれを発見するこなすは、宇宙人か?
Commented by koo-koji-take at 2013-06-01 18:42
▶クラママ
ヤサカタクシーですね!
今度京都で探してみます(-_^)
見つかったら、クラちゃんの家まで行きますよ!
一緒にラッキーを共有しましょう??
by koo-koji-take | 2013-04-27 14:34 | お出かけ | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30