ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

GW紀伊半島の旅 ニンニン >>>>> 2013/5/4

旅籠にお泊りしたじょ(*^_^*)
e0110888_23225140.jpg

そして、伊賀に繰り出したじょじょじょ!!!



e0110888_23234540.jpg

伊賀上野では、4月からGW期間まで忍者まつりじゃあ~!!
前にもお世話になったJACK GAINは、「忍者犬変身処」に変身していた(*^_^*)
朝から多くの変身願望の強いお友達達が列をなして待っていた(笑)
当然、こじろお&チェロも変身願望の強い犬??? いや飼い主が強いんです!!!

e0110888_23303655.jpg

もう街をあげてのNINJA フェスタです!
忍パチくんバッチもゲットしました。
それにしても「だんじり会館」の忍者は、どう見てもカンチョウマンにしか見えません(笑)
彼も公務員で本当は、官庁マンなのでしょうか??

e0110888_23355829.jpg

伊賀上野城では、先ほどの変身願望犬がぎょうさん集まっていました。
三枚目の写真のこじろおは、上手く隠れたように見えますが、疲れて日陰で休んでるだけです。(笑)

e0110888_23381137.jpg

今日の宿に向かう前に伊勢神宮参道おかげ横丁に立ち寄ったが、大人気スポットに変身していて
こじろおの足の踏み場もありませんでした(@_@;)
でも、草むらではどこでも休みます(^_^)v

e0110888_234123.jpg

旬香に到着し、いつもの海岸を散歩!!
海を見ただけで、拒否反応をおこすこじろお。。。(^_^.)
顔つきが、いけていません。。。

e0110888_23424678.jpg

恒例の松坂牛など、待ちわびた夕食に皆満足\(-o-)/

e0110888_23433779.jpg

こじろおも夕食バイキングで大満足!
「何をのせますか?」と聞かれ、「全部のっけ!!」と答えていました(^_^)v
大満足で良い夢見てました(*^。^*)
[PR]
by koo-koji-take | 2013-05-04 23:19 | お出かけ | Comments(0)