GW紀伊半島の旅 サンサン >>>>>>> 2013/5/5

志摩 国府白浜海岸の波の音で心地良く目覚める(^_^)v
サンサンと照りつける太陽。
e0110888_13163547.jpg

朝日を逆光に今日も自慢の耳がそそり立つこじろお!
絶好調だ\(-o-)/




e0110888_13173120.jpg

真っ青な空とそれを写しさらに真っ青な海!
チェロとチェロパパは砂浜ランニングで早朝トレーニング(*^_^*)
海嫌いなこじろおは、真っ青な空に負けないくらい真っ青な顔で、徐々に海岸から遠のいて行く(笑)

e0110888_1321454.jpg

産地直送の魚で、美味しく朝食を頂く。
こじろおは、昨晩に引き続きモーニングバイキングに大満足(#^.^#)
お互いに帰ってから体重を量るのが恐いね。。。

e0110888_13221624.jpg

大王崎灯台で気持ちよく午前散歩!
「大王って、小白王より偉いのか。。。」(こじろお)

e0110888_132394.jpg

ここでも、魚介類に目の無いどっかのママ。。。(@_@;)
さっき、朝食食べたばかりなのに(驚)

e0110888_1324859.jpg

車で10分程移動して、ともやま公園へ!
英虞湾を一望する芝生斜面で元気に走り回る面々!
ランチも美味しく食べようという魂胆ミエミエ(^_^.)

e0110888_13371290.jpg

パノラマです!

e0110888_13375422.jpg

志摩市内へ戻り、現地では有名っぽい洋食屋さんへ!
思い思いのメニューを注文(*^_^*)

e0110888_1342062.jpg

ランチ後は、道の駅へよりお土産買いかい?!

e0110888_13424265.jpg

予想通りに亀山JCTの渋滞に嵌り、名古屋市内へ到着。
夕方のお散歩のため名古屋城公園へ!
残念ながら金の鯱は、遠くにしか見えなかった(-"-)
ここで、チェロ家とバイバイし、名古屋駅へ向かうこじろお号!
地元では、名駅と言うらしい?!

e0110888_13472840.jpg

また、食い物かよ。。。(^_^.)
二度づけ禁止の店です。

e0110888_1348583.jpg

名駅新幹線口のビックカメラ西側の串揚げ屋さんです!
こじぱぱが、名古屋出張時に下見していた店。
事前に店長さんにこじろおOKの許可を貰っていた(^_^)v
こなすも大満足で野菜中心に串揚げをほおばっていた!
赤ウインナーの串揚げもなかなかいける!!

こうして最後の最後まで旅行を満喫し、新幹線に乗り込みました(*^_^*)

e0110888_1434751.jpg

さらに帰り着いた後まで伊勢を楽しみました(笑)
(日付の虚偽記載はしていません!)
[PR]
Commented by みみパパ at 2013-06-10 23:32 x
三重県の旅を満喫されたようですね。
名古屋在住のみみパパも知らないことが一杯で楽しめましたよ。
バイキングには特に驚きました。
小白王くんもバイキングを堪能されたのでしょうかね?

みみもねねも名古屋城には行ったことがありません。
歴女犬なのに、先を越されて少し悔しいですよ ^_^;

Commented by koo-koji-take at 2013-06-12 21:27
> みみパパ
紀伊半島の旅は、今回で3回目です。
けっこう好きなエリアです!
こじろおは、夜も昼もバイキングを満喫しました。
当然「全部のっけ」って言っていました(笑)
名古屋城は時間切れで門も前までしか行けませんでした。
是非次回は、金の鯱を近くで見たいです!ご一緒しましょう。
\(-o-)/
by koo-koji-take | 2013-05-05 13:11 | お出かけ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30