久しぶりに親子水入らず >>>>> 2013/5/25

GW明けの週末は、2週間にわたってこじパパが仕事。。。
久しぶりに親子水入らずで、お出かけ(*^_^*)
でも、アルコールはいるらしい。。。
e0110888_156357.jpg

定期健康診断を終え、清澄白河から門前仲町を目指すこじろお隊!
「おやじ、しさしぶいやな。かんちゃちゃいとか、しょうかいとか、いちょがしかったのか」(こじろお)





e0110888_1582843.jpg

門前仲町の「プラット」へ立ち寄った! 当然ぷらっと。。。
小海老のアヒージョとか、お気に入りの料理を満喫(^_^)v

e0110888_1511029.jpg

こじろおは、こなす特製のハンバーグを持参!
店のお姉さんが、超特別サービスでこじろおカフェを作ってくれた\(-o-)/

e0110888_15105670.jpg

門仲からのんびり夜散歩して帰りました(*^_^*)
[PR]
by koo-koji-take | 2013-05-25 15:04 | かふぇ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30