サプライズパーティ >>>>> 2013/6/8

何やら、とある民家に集結した面々!
(女戦士2名、ワンコ隊長2名、戦場カメラマン1名)
e0110888_18593519.jpg

手榴弾ならぬクラッカーがテーブルに並ぶ(^_^)v
また、捕虜に与える食事も用意された!!



e0110888_191188.jpg

何も知らずに仕事から帰ったチェロパパ。。。
リビングに入るなり、 パンパンパパパン!!!
クラッカーと賛辞の荒らし\(-o-)/
チェロパパは、一瞬気を失ったかのように言葉が出ず、10秒間呆然と立ち尽くす(笑)
チェロパパ、サプライズバースディパーティの開幕です!!!067.gif024.gif003.gif

e0110888_1951661.jpg

その後は、いつもの様に酒池肉林の大騒ぎ!
こじろおもいつもの宿敵と戦っていた。。。
「もう、ここらで白黒ちゅけようぜ!」と言いつつオセロを買ってきたこじろお!
。。。但し、ルールを知らないこじろお。「オセロ、オチェ~ロ!!!」
興奮冷めやらぬチェロパパは、チェロの温もりで自分を取り戻すのに必死(*^_^*)(笑)

e0110888_1993736.jpg

何事も無かったかのように女戦士は、一般人になりきり電車で帰宅した!
タブレットには、本部から次の指令が届いていたはず。。。(@_@;)
[PR]
Commented by チェロパパ at 2013-06-21 20:12 x
こなす隊長を筆頭に、こじパパ隊員、園子隊員、こじろお隊員、チェロ隊員と皆さんの作戦にまんまと引っ掛かり、完璧に捕獲されてしました!!
捕虜の食事にしては、豪華な食事にこなすさんお手製のサングリア。欲しかったサンダルやこじろおプレゼントまで!
クラッカー爆弾大成功!!

最高の誕生日になりました\(^-^)/

こじパパ、こなすさん、こじろお
(^.^)(-.-)(__)(^.^)(-.-)(__)(^.^)(-.-)(__)


ゆたか隊員はとうとうあの作戦を実行する時が来たな!!と感じた1日でした!!(笑笑)
Commented by koo-koji-take at 2013-06-22 00:56
▶ゆたか捕虜
ゆたかくんは、隊員ではなく捕虜ですから(笑)
100歩譲っても、サプライズ症候群で病院送りになり
復帰した退院ですから〜 残念(^ω^)
我がこじろお軍は、どんな作戦も見破ります!
どこからでも、かかって来なさい(-_^)
by koo-koji-take | 2013-06-08 18:57 | いべんと | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30