ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

夏の日のB >>>>>>> 2013/6/23

今日も夏日の予感058.gif
e0110888_20463941.jpg

暑くなる前に、朝の散歩!
まだ日陰は、気持ちよく歩ける。 乾いた風が心地良い(^_^)v



e0110888_20495671.jpg

こじろおが、暑くなって歩かなくなった時のためにカートでお出かけ(^_^.)
既に、ご乗車になっていい気になっている王子。。。(笑)
区役所近くのあの赤いお店へ!

e0110888_20512711.jpg

日陰になっている外席で、こんな景色を眺めながら、今から頬張るものは。。。?

e0110888_20523853.jpg

こんなジャンボなハンバーガー! しかも全部入れ(ベーコン、チーズ、トマト、パイン、レタス)
一つが東京都の最低賃金時給の2倍する。。。(汗)
口が裂けそうになりながらも、かぶりつく!! うまい!!!(^^)!

e0110888_20565765.jpg

こじろおもこなすとバーガーとの戦いを息を呑んで見守り、応援していた(笑)

e0110888_20581778.jpg

たっぷり満たされ、さあショピングにでも行きますか!
お~っと! 都議選の投票を忘れない様に(^_^.)

e0110888_20583933.jpg

二子玉川で、T島屋へ行ったり、Pットパラダイスへ行ったり!!!
んんん??? 何か、カートの色が変わったような???
塗り替えしましたか?
(^_^)v 4年ぶりに新車にしてもらいご機嫌のこじろお(^_^)v
[PR]
by koo-koji-take | 2013-06-23 11:41 | かふぇ | Comments(0)