ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

寒暖の差ならぬ昼夜の差 >>>>>>> 2013/7/21

まだ7月なのに猛暑日が続く日々!
e0110888_2311483.jpg

昼は、体力温存! 寝るに限る(^_^)v



e0110888_23124967.jpg

意気揚々と出発するこじろお(^^)/
でも15分も歩くと体力の限界???
甘えてカートに乗りたがるこじろお(^_^.)

e0110888_23142175.jpg

外席だが、最近こじろおに優しい店が増え始めた豊洲。
今日は、リピート訪問のWEE BEE'Sへ!
通り沿いだが、道路までスペースに余裕があり、静かにイタリアンを堪能できる(^_^)v

e0110888_2317142.jpg

今日も最近こじパパがブーム中の海老のアヒージョをオーダー!!
ハムの三種盛がけっこうボリュームあり。
充分五臓六腑に刺激をあたえてくれた!
「また食いすぎるなじょ!」(こじろお) 「くいが残るじょ!ダイエットちゅうだりょ」(こじろお)

e0110888_23205425.jpg

こじろおの制止もナンのその。。。
フォカッチャにスイーツまで追加してしまった(#^.^#)
くいを残さずに、食いまくりました(笑)

e0110888_23225066.jpg

冬にMさきチャンが結婚式を挙げるアニベルセルのライトアップを眺めつつ帰宅!
下町の皆様おやすみなさいませ014.gif072.gif

【今日のリピート店】
WEE BEE’S 豊洲店
WEE BEE’S 豊洲店
【業態】イタリアン カフェ
【アクセス】地下鉄有楽町線豊洲駅 1C出口 徒歩5分(地図
ぐるなびぐるなびイタリアンレストラン・イタリア料理店(豊洲)のお店情報もチェック!
※2013年7月23日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
手作り居酒屋 甘太郎 新宿歌舞伎町店のお得なプラン予約
銀座ダイニング RON-TAN のお得なプラン予約
ラボガレージ 新宿のお得なプラン予約


[PR]
by koo-koji-take | 2013-07-21 18:09 | かふぇ | Comments(0)