ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

ウエスティ三家族上州へ集結 >>>>> 2013/7/27

空が白みはじめると同時に東京を出発!(^^)!
e0110888_1605517.jpg

関越道の渋滞地獄にも嵌らずにスムーズに赤城高原SAに到着!
しばし「からっ風 ブー次郎」に。。。




e0110888_1653733.jpg

そうこうしているうちに、走行してきたなっちゃん&大ちゃん家が到着!!

e0110888_168229.jpg

関越道水上ICをおり、山を登っていき洞元湖に到着(#^.^#)
ならまた湖は、水不足のためこちらに拠点を移しているファンテイル。
二年ぶりにお世話になります<(_ _)>

e0110888_1613595.jpg

早速、2艇のカヌーで出発! アンジュ&フレッチェ家は、川遊びに!!
経験があるので、しょっぱなからスイスイ気持ちよく漕いでいる(#^.^#)

e0110888_1614303.jpg

突端に立ち、キャプテン気取りの大吉!
優雅に腰掛けるなつみ(*^_^*)

e0110888_161635100.jpg

水嫌いのこじろおも、湖のヒンヤリ感で楽しくなったのか?終始笑顔を見せていた(#^.^#)

e0110888_16173315.jpg

それでも日向にずっと居ると暑くなる、湖の端を航行し緑のトンネルを楽しむ!!

e0110888_1618407.jpg

いきなり飛び込む大吉!!
上手に泳いでいる(*^_^*)

e0110888_16193138.jpg

ダム付近まで行きユーターン!!

e0110888_16202314.jpg

そして、とうとうオクテのこじろおが動いた(@_@;)
ガイドのアラキさん目掛けて一目散に犬掻き、そして犬掻き!!

e0110888_16225341.jpg

なっちゃんも上手に泳ぎ、大ちゃんは見事なダイブまで披露していた\(-o-)/

e0110888_1623198.jpg

ならまた湖の放水口まで見に行き、カヌーツアーを締めくくる!

e0110888_1626285.jpg

水上まで降り、来るときに発見していたGARBAへ!!
テラス席で山の緑を眺めながら気持ちよくランチ!(^^)!
ここのバームクーヘンがまた美味い!!

e0110888_16284851.jpg

宿へ行って直ぐに夕飯だから軽くにしようね、と言いつつも食べてしまう面々(笑)

e0110888_1629498.jpg

道の駅水紀行館で、ちょっと走ったが。。。ゲリラ豪雨に襲撃され慌てて宿へ!!
「朝寝坊の宿 だいこく館」へ。
夕食まで、温泉に入ったり、ウエルカムビールを楽しんだり、うたた寝したり。
思い思いに過ごす! 
地ビール三本セットを飲み干してしまった輩は、二人いたらしい。。。?!

e0110888_16331789.jpg

和食のつまみを見るや否や日本酒をオーダー!!
美味しい肴と旨い酒。 もう最高です!!\(-o-)/

e0110888_16343729.jpg

もう、後先考えずに食べまくり飲みまくり(*^_^*)

e0110888_16364150.jpg

テリア五人衆もそれぞれ好きなポーズで、お寛ぎ(#^.^#)
部屋へ戻ってからは、流石に全員沈没(笑)
水遊びで、疲れたようだ!!

また明日、皆で遊ぼうな~「お休み~!!」(*^。^*)(-_-)zzz
[PR]
Commented by みみパパ at 2013-08-12 21:33 x
こんばんは。
涼しげで、楽しげなレポートありがとうございます!
夏はやっぱり 人もわんこも 水遊びですね (^^♪
みんな上手にカヌーを漕ぐし、わんこも上手に泳ぐんですね。
食事もおいしそうで、何よりです。
これからもブログ楽しみにさせていただきますね!!
Commented by koo-koji-take at 2013-08-14 15:45
▶みみパパ
見て頂いてありがとうございます。
山のカヌーは、日陰に入ると涼しく気持ちが良かったです。
ねねさん地方にもあれば、是非ご一緒したいですね。
お城巡りもしたいでしすし(*^_^*)
by koo-koji-take | 2013-07-27 15:56 | お出かけ | Comments(2)