ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

上州旅行二日目 >>>>>>>> 2013/7/28

昨日のカヌー疲れもナンのその!
水上の湯で復活し、早朝から散歩へ(*^_^*)
e0110888_1725539.jpg

温泉街を流れる利根川を気持ちよく見下ろす!
この川水が、関東の水瓶なのだ~(^_^)v



e0110888_1775839.jpg

ホテル前では、とっくに散歩を終えた、なっちゃん&大ちゃんが爺やさんとまったりしていた。
川へ降りていくと、アンジュ&フレッチェが既に川遊び中(*^_^*)
みんな早起きなのだあ~058.gif

e0110888_17111014.jpg

道の駅水紀行館のドックランで思い思いに走り回るアンジュ、フレッチェ、こじろお072.gif
重量オーバーのこじろおは、重い重いに走っていた(笑)

e0110888_17194214.jpg

さあ、なっちゃん家が待ってるから、だいこく館へ戻って朝ごはんだよ!
その前に、もう一度水浴びですか(笑)

e0110888_17223476.jpg

ニッポンの朝ごはんを食べて、出発だよ~(*^_^*)

e0110888_17245996.jpg

関越道を沼田ICまで戻り、吹割の滝へ!
水嫌いのこじろおは、見ず知らずの人のように。。。?
なるべくから遠いところを自ら選んで歩いていた(笑)
「おやじ、水水うるさいじょ!!」(こじろお)

e0110888_17304886.jpg

豪快な吸い込まれるような滝の前で!
絶対にリードを離さないで下さい(@_@;)

e0110888_1736206.jpg

あそこの吊橋を渡るじょ~(^^)/

e0110888_1737359.jpg

ココからの眺めが「吹き割れ」の所以です。
水不足でなければもっと豪快なはずです(^_^.)

e0110888_17384515.jpg

吊橋を元気に渡るテリア軍団。
高所恐怖症の方は、下を見ないで下さい。

e0110888_17395840.jpg

吹割の滝を上から見下ろせる遊歩道を皆で散歩!
けっこうきつそうに書いてあったが、ゆうほどうもなかった(*^_^*)

e0110888_17423198.jpg

ドライブインへ戻り、物産品を物色する面々!

e0110888_17445554.jpg

みんなの意見が一致し、蕎麦屋へ!
残念ながらドライバーは、ビールが飲めません。。。
フリーで我慢我慢!!

e0110888_17471770.jpg

留守番をしていたテリア軍団にこなすから、ご褒美のアイスが振る舞われた(笑)

e0110888_1747571.jpg

みんなと再会を約したこじろお(*^_^*)
相当楽しかったようだ\(-o-)/
[PR]
Commented by なつみ爺や at 2013-08-16 10:50 x
水上旅行、お疲れ様でした。
横浜では考えられないくらい涼しくて楽しい旅行でした。
こじ君の泳ぐ姿も久しぶりに見れたし。
また、なにか企画して遊びましよう。
Commented by クラママ at 2013-08-17 14:00 x
先だっては、ありがとうございました。
みなさん、お揃いで楽しい旅行だったんですね。なっちゃん&だいちゃんもひさしぶり~~~。
テリア軍団、やっぱりかわいいいな。
吹割の滝、行ってみたな~。どんな理屈でおっこちないで、見学できるのか?よくわからないのです。笑
涼しげな画像、ありがとう。
Commented by koo-koji-take at 2013-08-18 15:28
>なつみ爺や様
今回もすごく楽しい旅行でしたね(*^_^*)
爺やさんの企画大成功です!
カヌーも宴会も吹割の滝ツアーも全て満喫出来ました(^_^)v
こじろおも大ちゃんにつられて、何年かぶりに泳ぐことが出来て
良かったです!
これで、犬掻きを忘れることはないでしょう!!
また、これからの秋冬春企画をよろしくお願いします\(-o-)/
Commented by koo-koji-take at 2013-08-18 15:32
>クラママ 様
先日は、忙しい上京の中で時間を作って頂き
ありがとうございました<(_ _)>
テリア旅行を楽しんできました~(^^)/
吹割りの滝は、本当に近くまで行かなければ
それほど恐怖はないです。
が、、、年に数名は、悲しいことになっているみたいです。
どこでもルールを守っているワンコ連れでしたら、問題は
無いと思います。
by koo-koji-take | 2013-07-28 17:00 | お出かけ | Comments(4)