やっぱりSAS >>>>>>> 2013/8/10

いくら熱帯夜であろうとも。猛暑であろうとも。ゲリラ雷雨が来そうでも!
5年ぶりに復活した我がサザンオールスターズ\(-o-)/
e0110888_16422841.jpg

ある方のお陰で奇跡的にチケットが手に入りました(*^_^*)
こじろおが、お世話になったビーナ家にも大感謝です<(_ _)>

やっぱり、サザンは沁みます\(-o-)/ (*^_^*) (^_^)v
[PR]
Commented by みみパパ at 2013-08-26 21:41 x
こんばんは名古屋のみみパパです。
サザンいかれたんですね~ (^^♪
凄いです。羨ましいです。
サザンオールスターズ、これからも、もっともっと僕らを楽しませてほしいですね♪

みみパパもいろいろ好きな曲はありますが、
朝の目覚し時計の音楽はオルゴール音のいとしのエリーです。
お気に入りの曲は希望の轍だったりしますし (^v^)
Commented by koo-koji-take at 2013-08-27 23:32
> みみパパ
やっぱりサザンは沁みました(^_-)-☆
いとしのエリーも久しぶりにライブでやってくれましたし。
希望の轍も夏の湘南ソングシリーズも最高でした。
熱中症寸前まで頑張ってスタンドアップしてしまいました。
年甲斐もなく。。。(^^)/
Commented by クラママ at 2013-08-29 00:12 x
こじぱぱ~~がんばったんやねぇ。
いいなぁ、サザン。お席はよかったですか?
Commented by koo-koji-take at 2013-08-31 13:48
▶クラママ〜
超暑かったけど、サザン最高でした〜
スタジアムとしては、メインスタンドでしたが
ライブの席としては、やや左奥でした。
でも充分に臨場感を味わえました(*^◯^*)
サザンが九倍楽しめました!!
by koo-koji-take | 2013-08-10 16:39 | いべんと | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30