人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最終日 >>>>>>> 2013/8/18

夏休み最終日!
子供達なら酷く苦痛な一日だろう(@_@;)
この時ほど大人で良かったと思う。。。宿題がたまっている訳ではない(*^^)v
でも、大人は常に人生の宿題を抱え、悩みながら生きている!!
人によって前向きか、後向きかの違いがあるが。。。
こじろお一家は、常に前しか向いていない\(-o-)/
夏休み最終日 >>>>>>> 2013/8/18_e0110888_136638.jpg

この日は、遠出はせずにこじろおお散歩テリトリーで、ゆっくり夕食しました!




夏休み最終日 >>>>>>> 2013/8/18_e0110888_1312647.jpg

佃の上海ダイニングで軽く中華を頂き、ほんのりと酔いを廻しながら、宵を過ごす(*^^)v

夏休み最終日 >>>>>>> 2013/8/18_e0110888_13133073.jpg

流石に紹興酒まで飲み進むと、こじろおは退屈で眠くなってくる(笑)
じゃあ、涼しくなったのでいつもの公園を通って帰ろうか!!

(この日は、デジカメ等一切持っていなかったため、全てipadの画像です!)

【こじろおお散歩コース内のいつもの中華】
上海ダイニング
上海ダイニング
【業態】チャイニーズダイニング
【アクセス】地下鉄月島駅 6番出口 徒歩9分(地図
ぐるなびぐるなび月島の中華料理店のお店情報もチェック!
※2013年9月15日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
和心庭 一蔵 銀座のお得なプラン予約
隠 銀座二丁目店のお得なプラン予約
For ETERNITY のお得なプラン予約


by koo-koji-take | 2013-08-18 19:00 | 日常

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take