Shopping trip in Karuizawa >>>>> 2013/9/7

天候が思わしくない9月上旬の週末!
恒例の買物ツアーに軽井沢へ向かった(*^^)v
e0110888_1725269.jpg

珍しく関越道を順調に走り、三芳PAへ立ち寄る(*^_^*)




e0110888_17263714.jpg

新装になった三芳PAで、名物の小江戸川越だんごを[ぞっこん]で頂く!
その後も順調に走り、上信越道の甘楽PAでも一休み(*^_^*)

e0110888_18224818.jpg

旧軽井沢のチャーチストリート2Fテラス席をゲット。
やや小雨が降り出したが、なんとかパラソルでしのげる(^_^.)

e0110888_18501199.jpg

軽井沢ラーメン&餃子で軽めのランチ。
夜は、フルコースが待っているので、ココはカロリー調整(^^♪
けっしてこのラーメンがカロリーが低いわけではない。。。
ゴメンなさい(-"-) 食べたかっただけです!

e0110888_18523634.jpg

旧軽銀座のいつもの靴屋さんで、こじろおもまったりとVIP気分!!
派手なブーツやClarksを手に入れ大満足のこなす&こじパパ(*^^)v

e0110888_1856750.jpg

前回の東北旅行より制度化された「一日一ソフ」の原則を守るため???
蜂蜜かけソフトを注文する(*^_^*)

e0110888_18583523.jpg

今日の宿は、久々のカーロ軽井沢ジャルディーノ!!!
こじろおも部屋とベランダを行き来して、ココを思い出したらしい(^^♪
落ち着いて過ごしていた!

e0110888_191095.jpg

近隣の別荘地を気持ちよく夕方散歩!
溶岩に乗って、岩盤浴するこじろお。。。?
買い物中に、ガンガン欲が出てきたのは、こなす。。。!
夕食まで、露天風呂に浸かり、地ビールで喉を潤すこじぱぱ。(*^^)v

e0110888_195285.jpg

松本平シャルドネで、ディナーを十分に味わう!
最近、国産シャルドネのレベルが上がっている(*^_^*)
イタリアやチリに匹敵するような、すっきりしながらも存在感のあるワインに育って欲しいものです!(^^)!

e0110888_1992451.jpg

こじろおも、シェフ手作りのワンコメニューに舌鼓を打っていた(*^_^*)
どんな音が、したのだろう。。。?

e0110888_19121211.jpg

相変わらず、最高の食材を上手にセンス良く料理している(*^^)v
大満足、大満腹である011.gif043.gif041.gif

e0110888_19154485.jpg

泊まり慣れた部屋で、しかもベッド持参のこじろおは、何のストレスもなくグッスリ寝ていた(*^_^*)

【食事だけもOKだじょ!(こじろお)】
CARO FORESTA軽井沢ジャルディーノ レストラン
【業態】イタリア料理
【アクセス】しなの鉄道信濃追分駅 徒歩19分(地図
ぐるなびぐるなび軽井沢のお店情報もチェック!
※2013年9月15日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
APPLE’s Cafe&Diner のお得なプラン予約


[PR]
by koo-koji-take | 2013-09-07 09:22 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30