人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の軽井沢の過ごし方 >>>>>>> 2013/9/8

『トーキョー』で目覚めたこの日(*^^)v
2020年東京オリンビック・パラリンピック関係者各位、オメデトウございます!
そして大変お疲れ様でした!(^^)!
国民として誇りに思います! 全力で戦い抜きます!!
雨の軽井沢の過ごし方 >>>>>>> 2013/9/8_e0110888_15522100.jpg

こじろおは、早朝よりランを独占しアニマルピックに向けてのトレーニングに余念がない(^^♪
(今回の旅行では、デジイチ本体を忘れました。よって望遠撮りが。。。。)(-"-)
旅行バックの中で、望遠レンズと単焦点レンズが居心地悪そうに座っていました。。。





雨の軽井沢の過ごし方 >>>>>>> 2013/9/8_e0110888_213671.jpg

まだ曇り空のうちに、別荘地散歩へ!
フレキシブルリードで、自由散歩のこじろお(^^)/
それにしても、間延びしすぎではありませんか(笑)

雨の軽井沢の過ごし方 >>>>>>> 2013/9/8_e0110888_233696.jpg

ホテルに帰還し、トリミングルームで髪型を整えるこじろお!
朝食まで貴賓席で大人しく待っていた!!

雨の軽井沢の過ごし方 >>>>>>> 2013/9/8_e0110888_252086.jpg

大人たちは、ニッポンの朝ごはん(^^)/
こじろおは、シャシャミの朝ごはんを首を長くして待っていた。。。(笑)

雨の軽井沢の過ごし方 >>>>>>> 2013/9/8_e0110888_27943.jpg

チェックアウト時間ギリギリまで、露天風呂、ジュニアスイートを楽しむ!
どうせ外は、天気予報どおりの雨模様。。。
予定のショートコースゴルフは中止し、雨の日定番のアウトレット軽井沢プリンスショッピングプラザへ!

同じことを考える人は、何千人といるらしい。。。
10:30前だというのに駐車場待ちの渋滞が延々と発生していた!
But,秘策を知っているこじろお号は、難無くパーキング出来ました(*^◯^*)
(ココで、秘策を公開するとブログが炎上し後悔するので、ご希望の方には後日個別にお教えします。)

ゆっくり、のんびりウインドウショッピング。
美味しいものは、見るだけでなくキチンと確かめるこなす&こじろお!!
ウエスティのお友達ともご挨拶出来、満足顔のこじろお(^^♪
アウトレットでは、軽井沢でも那須でもウエスティ遭遇率が高い(^^)/
さすが、プリンスが経営するアウトレットである! 王子もご満悦です029.gif049.gif072.gif

雨の軽井沢の過ごし方 >>>>>>> 2013/9/8_e0110888_2261520.jpg

ランチは、DOG DEPTのDOG GERDEN RESORT 軽井沢店へ!
ココもこじろお号が到着すると15分後には、続々と満席に近づいてくる(^^♪
熱々のハンバーグランチを堪能(*^_^*)

雨の軽井沢の過ごし方 >>>>>>> 2013/9/8_e0110888_2375487.jpg

本降りの雨が止む当てもない。
ランチ後こじぱぱは、軽井沢72ゴルフ場内の池越えのあるゴルフ練習場で軽く一汗流す!
こじろお&こなすは、車内で思い思いに楽しんでいた(*^_^*)
by koo-koji-take | 2013-09-08 06:51 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take