中目黒でジンギスカン >>>>> 2013/9/14

目黒川沿いをお散歩!
e0110888_10515875.jpg

この季節、テラス席が多いこのエリアは、ワンコ天国だぁ~(*^_^*)




e0110888_10571483.jpg

こじろお&チェロ家が、「くろひつじ」に集合!(^^)!
これから、酒池肉林のはじまりです!!!

e0110888_1059083.jpg

90分間、飲み食べ放題です!
こじろおとチェロは、ワンコ用特別ご飯が、振る舞われました!(^^)!
最終結果ラム肉12人前、野菜10人前、ビール、焼酎、ワイン、他リキュールは、各人が満足する量。。。
というか、時間が有ればあるだけ飲んだことでしょう。。。(笑)

e0110888_1124227.jpg

目黒川沿いを散歩し、地元ワンコと戯れ、ドアに挟まったビキニギャルを救いつつ
(実はドアストッパーでした(@_@;)) 目黒西銀座商店街へ!

e0110888_1153159.jpg

「中目黒LOUNGE」で二次会!
90分の飲み食い放題では、こいつらの食欲は満足しなかったらしい。。。(-"-)
良い雰囲気のラウンジがあって良かった!

e0110888_11113777.jpg

デザートでもと寄ったつもりが、カルボナーラまで。。。
酒豪と大食漢の集いは、大きな笑い声と共に延々と続くのであった。。。(@_@;)

【食べ放題で好き放題された店】
くろひつじ 中目黒本店
くろひつじ 中目黒本店
【業態】食べ放題 焼肉
【アクセス】東急東横線中目黒駅 徒歩4分(地図
ぐるなびぐるなび焼肉屋・焼肉店(中目黒)のお店情報もチェック!
※2013年9月16日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
うまいもん酒場 えこひいき 目黒東口駅前店のお得なプラン予約
大人のエキゾチック&ラグジュアリー 【クンビラ】のお得なプラン予約
居酒屋 たつみや のお得なプラン予約



【二次会で騒がれてしまった店】
中目黒LOUNGE
中目黒LOUNGE
【業態】パーティー&ダイニング
【アクセス】東急東横線中目黒駅 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなびケーキ屋・スイーツ(中目黒)のお店情報もチェック!
※2013年9月16日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
タオル のお得なプラン予約
中目魚 のお得なプラン予約
北の味紀行と地酒 北海道 目黒西口店のお得なプラン予約


[PR]
Commented by チェロパパ at 2013-09-29 18:40 x
なかなかジンギスカンを食べに行く機会って無いですよね。食べ飲み放題であのコスパなら満足でした。店内の設備が良ければまた行きたいな!って思いました。でも、繁盛してましたね~。

チェロパパは2次会のかき氷も満足でした笑笑
Commented by クラママ at 2013-09-29 19:54 x
ジンギスカン、食べたいです~~~笑
飲み食べ放題、気になるなぁ。

長崎のマリティーム、最高でした。
Commented by koo-koji-take at 2013-09-30 00:29
> チェロパパ
ジンギスカンは、大勢で行くとナンボでも食べられますね!(^^)!
逆に時間制限があってよかったです!
制限がなければ、一人で20人分は食べたでしょうね。。。
あのお方はね!!!

また、旨い肉でも食べに行きましょう(^^)/
Commented by koo-koji-take at 2013-09-30 00:32
>クラママ
ジンギスカンは、数年前に流行った「生ラム」でした!
結構柔らかくて、臭みも無くて美味しかったです(^^)/
マリティームって最高ですよね!
景色も部屋も雰囲気もオーナーさんも、そして当然料理が
最高ですよね!!!
「また、ふぐしゃぶ食べたいじょ!」(こじろお)
by koo-koji-take | 2013-09-14 19:48 | かふぇ | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30