ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

品川でガーデンランチ >>>>>>> 2013/10/14

ピッカピッかの秋晴れ(^^)/058.gif
e0110888_0192571.jpg

朝散歩は、いつもの公園でひと休み!
噴水もいつもより元気に上がっています006.gif




e0110888_023265.jpg

ゾウのシャツで品川のSSRに登場したこじろお!!

e0110888_024857.jpg

「しゃあ~シンガポール料理を食べて飲むじょ~!」(こじろお)
チェロも一緒です!

e0110888_0261446.jpg

シーフードと独特のスパイスで仕上げたパンチの効いた料理!
半外のテラス席で豪快に食べつくす(^^)/

e0110888_0291824.jpg

名物のチリクラブにムシャブリつく蟹食い人種。。。汗
鬼気迫るものがあります(@_@;)

e0110888_0311765.jpg

こじろお&チェロも濃い味付けを取ってもらい、味見させてもらった(*^_^*)
「結構いけるじょ!!」(こじろお)
「こんな旨いもん、ママだけに食わすのもったいないでしゅ!」(チェロ)

e0110888_035445.jpg

敷地内の林道を散歩。。。でも、品川のど真ん中です!(^^)!

e0110888_0365658.jpg

乗り物好きのこじろお!
いろんな車やバイクに乗ってみたい年頃です(笑)
でも、まだ免許が取れませんし。。。足も届きません。。。(笑)(^_^.)

e0110888_0394119.jpg

品川情緒を味わい、新装歌舞伎座前を散歩しながら帰宅しました!!
お腹に隠していた蟹が、そろそろ暴れだす頃です(-"-)
「もういいカニ。。。!」(蟹)


【蟹食い人種が出現した店】
シンガポール・シーフード・リパブリック
シンガポール・シーフード・リパブリック
【業態】アジアンシーフード
【アクセス】JR品川駅 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび品川×アジア・エスニック料理のお店情報もチェック!
※2013年11月11日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
the Falchi GARDEN TERRACE ~ゲートシティ大崎~のお得なプラン予約
とりかく 品川インターシティ店のお得なプラン予約
ダノイ 高輪店のお得なプラン予約


[PR]
by koo-koji-take | 2013-10-14 14:16 | かふぇ | Comments(0)