ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

Wアニバーサリー伊豆旅行 >>>>> 2013/11/2

結婚記念日とこじろお誕生日のダブルアニバーサリー!!
ちょっと奮発して、のんびり二泊三日の伊豆旅行へしゅっぱ~っつ(^^♪
e0110888_1153116.jpg

東名高速~小田原厚木道路の渋滞を予測し、西湘バイバスから舞鶴道路へ!
西湘SAで一休み(^^)/




e0110888_11555343.jpg

ほとんど無計画ののんびり旅行。
ちょうど昼時なので、以前から気になっていた小田原の「ペットOK」のOcean Pacific Cafeでランチ!!
磯の香りがするクリームパスタが美味しかった(*^_^*)

e0110888_122710.jpg

そして、いつも素通りしていた熱海城へ!
ここも気にはなっていたが、立ち寄る勇気?がなかった。。。(笑)
現存した城ではなく、観光の城として建てられた。
よって、こじろお城内入場可である(*^^)v

e0110888_129419.jpg

まずは、庭園で相模湾の写真を撮ったり
(こじろおは、まったく興味無し、こじパパの又の下で何やら。。。)
芝生で遊んだり!!

e0110888_1211384.jpg

北側からは、日本のナポリといわれる絶景の熱海温泉街が、一望できる!!
夜景と花火の名所である(*^_^*)
入城すると、いきなり金の鯱で記念撮影してもらえる(^^♪
何だか、楽しそうな予感が!! テンションが上がってきたこじろお一家(*^^)v

e0110888_12164477.jpg

なんと、城内もこじろお歩行OK!! さすが、観光城である(*^^)v
「くるちゅうない!!そちには、この鎧をつかわすじょ。。。」(こじろお)

e0110888_1219418.jpg

天守閣からパノラマ展望を楽しみ、ますますテンション最高潮に003.gif024.gif049.gif072.gif
やや曇っていたので、初島や大島が見えなかったのが残念じゃ。。。(何故に大名ことば???)
ナポリばりの熱海市街は、綺麗に見えた!!

e0110888_12242652.jpg

見晴らし茶屋の毛氈の掛かった椅子にも気兼ねなく座れる!
ここまで気持ちよくさせられ、舞い上がっているこじろお一家!!
初の家族プリクラを撮ってしまいました。。。(笑)
「ちょちょー楽しい!!」(こなす)

e0110888_1227013.jpg

まだまだ、一家のご乱心は続く(笑)
肥溜めを担いだり、大名籠に乗ったり、バカ殿になったり。。。005.gif006.gif019.gif041.gif058.gif072.gif056.gif024.gif016.gif008.gif008.gif

e0110888_1230045.jpg

日本城郭資料館も勢いで見学!!
歴女でも歴犬でも歴男子でもないこじろお一家でも楽しめた(*^^)v

e0110888_12314066.jpg

こじろおが、発見(犬)出来ないくらいボールが詰まった遊具で遊び、調子に乗ったこなすが
こじろおを滑り台より滑らせる。。。引きつった顔のこじろお。。。(@_@;)
浮世絵秘画館では、こなすの顔が引き攣っていました。。。 
とても画像も文章模写も出来る絵ではございません。。。(汗!)

e0110888_12361585.jpg

宿は、カーログループの玉響の風
早めにチェックインし、部屋専用露天風呂に入ったり、読書したり、勝手にウエルカムビールを
飲んだり、のんびりリッチに夕食までの時間を過ごす(^^♪
夕食は、本館の個室に集合!!
生意気なこじろおは、座椅子を追加してもらい専用の場所にしていた(*^_^*)

e0110888_1241173.jpg

海の幸、三大珍味、柔らかい肉、お茶漬け、デザートまで大満足のディナーを頂く!!

e0110888_12442115.jpg

こじろお様もサイコロステーキ、ヤギミルクなどお気に召したご様子でした<(_ _)>

「あちたも、伊豆を満喫しゅるじょ~! 余は、まんじょくじゃ!!」(こじろお)


【伊豆半島こじろおOKカフェ】
オーシャンパシフィックカフェ
【業態】イタリア料理
【アクセス】JR東海道本線(東京-熱海)根府川駅 徒歩26分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年11月17日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
湘南大衆横丁 のお得なプラン予約


[PR]
by koo-koji-take | 2013-11-02 11:49 | お出かけ | Comments(0)