謹賀新年&初詣 >>>>>>> 2014/1/1

「新年明けましておめでとうございます<(_ _)>」
e0110888_0483546.jpg

こじろおは、新年の朝日を気持ちよく浴びておりました(*^_^*)




e0110888_0503447.jpg

ペンションKJの回りを新年初散歩!!
色とりどりのまん丸で縁起良くご挨拶(笑)

e0110888_053651.jpg

こじろおが、羨ましそうに見上げる中お節料理をいただく(*^_^*)
高級な食材ばかりで、つい迷い箸をしてしまいそうでした(^_^.)
今年は、食材偽装がありませんように。。。

e0110888_054392.jpg

のんびりと急ぐことも無く元旦の朝を過ごし、恒例の古峰神社へ初詣!
元旦の14:00近かったせいか、お参りの列が例年より長く出来ていた(*^。^*)
天狗様、今年もこじろお一家をお守り下さい。
けっして何があっても天狗になって偉そうには致しませんので<(_ _)>

e0110888_144847.jpg

初詣の後は、「Lake Wood Resort」へ。
ココもこじろお家の正月定番である!
元旦から、ルアーフィッシングやドッグランが楽しめる。
ありがたい施設である(*^_^*)

e0110888_146234.jpg

ちょっとだけ小腹に入れようと思っただけなのに、こんなに食べてしまう。。。
正月太りを警戒していても調整のつかない面々。。。(汗)
しかもサンドイッチもゴルゴンゾーラのパスタも絶品(^_^)v
こじろおもサービスオヤツをゲット!

e0110888_154182.jpg

パン好きのこじろおは、行儀良く座っている振りをしてこなすのサンドイッチを狙っていた(笑)

e0110888_1551752.jpg

旅館KPJ(こじパパジッカ)へ向かい新年のご挨拶!
らくちゃんとお揃い服でカシャ003.gif
(今年は、午年です! 象年ではございません。。。)

e0110888_1582619.jpg

ここでは、らくちゃんに貰ったオヤツキャンディーを美味しそうに頬張るこじろお!
正月太り確定です(笑)

e0110888_20752.jpg

たっぷりといただき、比較的空いている東北道をUターン!
昨年12月に新装オープンした羽生PAの「鬼平江戸処」を偵察(*^_^*)
21:00過ぎていたため閉店や売り切れの店もあったが、江戸の町並みを再現したPAは
今後も楽しめそうである!!
[PR]
by koo-koji-take | 2014-01-01 10:03 | いべんと | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30