人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3

震えるほど寒くはないが、朝のひんやりした空気で一気に目覚めたこじろお一家
箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_18171673.jpg

やる気をあまり感じないこじろお。。。(^_^.)



箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_18205344.jpg

朝散歩から戻ると。。。
スーツケースをカドラー代わりにして朝寝するこじろお(@_@;)
でも、何でいつもパパの荷物の上なんだ。。。そんなに好きか(*^_^*)
それとも、なめきっているのか。。。(^_^.)

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_18224631.jpg

ホッカホカの朝食を頂く!当然ご飯をおかわりしてしまう。正月太りまっしぐらである!
こじろおも暖かいご飯を作ってもらった(*^^)v

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_1827628.jpg

11時まで、大浴場へ行ったり、テラスの専用露天風呂で本を読んだり
部屋で優雅に過ごす。
今回の旅行で、駅伝以外で唯一計画していた『箱根七福神』巡りへ出発!!
まずは、遠方から。
箱根旧道を下って大黒天へ。
オヤジの派手な格好は、気にしないで下さい(笑)

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_18341081.jpg

芦ノ湖湖畔に戻り、布袋尊へ!
こじろおは、何か眠たそう???

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_18353080.jpg

芦ノ湖のお土産街から箱根神社方面は、大渋滞!
やや離れた町営駐車場へ停めて、湖畔を歩いて箱根神社へ(*^^)v
今回の七福神巡りで唯一初詣気分になれた!
奇跡的にこなすの買い食いは無しであった(^_^.)

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_18393649.jpg

初祈願の方々は、入場規制で数十分待ちで入場していた。
七福神巡りのこじろお隊は、ショートカットさせて頂き、スムーズに押印してもらえた!

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_1843122.jpg

年末年始の食いっぱなしand凛香の美味しいディナーに備えて「ランチは控えよう」作戦を
決行するつもりだった!
。。。が、湖畔で声を掛けられ、こじろおOKのテラス席もあったためカフェに寄ってしまいました(#^.^#)
ミネストローネとサンドイッチで小腹を満たしました!

写真のどこかにこじろおが居ます!!探して下さい。

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_18483315.jpg

若干寒かったが、膝掛け等を貸していただき湖畔ランチを楽しんだ!
こじろおも無理やりに、こなすにパンをお裾分けさせていた。

スコッティちゃんがやってきたので、ブラック&ホワイトで記念写真058.gif
でも黒のスコッティちゃんがママさんのダウンが保護色になってしまった。
なんで、それぞれのママは犬と同色のダウンなんだ???
やっぱり好みの色なのでしょうか(*^_^*)

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_18541112.jpg

国道一号線を強羅方面に戻りつつ弁財天へ。
ココが一番探しにくかった!

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_1856365.jpg

最後に小涌園内にある福禄寿へ!

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_18593225.jpg

5福神しか回ってなくないですか?
そうなんです、昨日駅伝観戦の後に寿老人と毘沙門天は回っておりました。
寿老人の本還寺さんには、駅伝中の駐車場でもお世話になっていました<(_ _)>

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_19308.jpg

色紙のスタンプ押印も見事に完了しました\(-o-)/

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_1961081.jpg

16:00過ぎに凛香に戻り、温泉にゆっくり浸かり、湯上りビールを飲み、ディナーに備えました。
こじろおも大人しく自分のディナーを待ちました!

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_1982477.jpg

今日もワインと美味しい肴でほろ酔いです012.gif
メインの肉料理の画像を撮り忘れています。。。(汗)

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_1910591.jpg

こじろおもデザートまでの4品フルコースです。

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_19105061.jpg

落ち着いて、ゆっくりと美味しくこなすに食べさせてもらったこじろお。
満足顔です(笑)

箱根旅行2日目(七福神巡り) >>>>> 2014/1/3_e0110888_19123471.jpg

ワインの酔いと共に、夜が更けていきました。
ちなみにこじパパの二日目の入浴回数は5回、累計で8回です!
明日の朝風呂2回で目標の10回入浴達成予定です(*^^)v
by koo-koji-take | 2014-01-03 11:14 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take