箱根旅行最終日(MOP YBSへ) >>>>> 2014/1/4

箱根の山が、東から青白くなってきたころ、まだ転寝状態のこじろお。。。
e0110888_17531578.jpg

露天朝湯を楽しむPTAたち(*^^)v
こじパパは、朝から大浴場1回、テラスの専用露天風呂1回に入り目標の10回入浴を達成した(^_^)v



e0110888_17562074.jpg

軽くホテル周辺を散歩し、ダイニングに落ち着くこじろお!
大人しくブレックファストを待つ063.gif

e0110888_17583125.jpg

この日は、洋食の朝食をチョイス!
パンもオムレツも超美味しい!!
こじろおも肉たっぷりご飯を完食(*^_^*)

e0110888_1804266.jpg

部屋でゆっくり寛ぎ
(こじろおは、相変らずスーツケースをカドラーにして帰り支度を邪魔していた。。。)
リピートを約して凛香を出発!!

e0110888_184590.jpg

箱根湯元まで順調に下り、駅前の商店街でお土産を購入!
川沿いをお散歩し箱根を満喫しきって小田原厚木道路~東名高速へ!!
多少海老名SA手前で渋滞したが、14:00前には目的地に到着。。。

ん? まだどこかで楽しむ気ですか???

e0110888_1872068.jpg

ここがMOP YBSです!!!
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドですね(*^_^*)
御殿場や軽井沢に比べたら小さいけど、那須と同じくらいこじろおには優しいし
目の前がマリーナで、ロケーションは素晴らしい!!

e0110888_18114329.jpg

まずは、マリーナの見えるテラス席で軽くランチを頂く。
やっぱり、中華が食べたくなるねえ~(*^_^*)
こじろおも良い香りに誘われてつい背伸びを。。。!

e0110888_18132159.jpg

マリーナには、大型クルーザーやヨットが係留されていて豪華さ満点(^_^)v
風も弱く暖かい日差しで、気持ちよくお散歩(#^.^#)

e0110888_18162694.jpg

こなすのブーツとこじパパの帽子を買い、パーク内の灯台で満足顔の写真を撮り、
最高にのんびり楽しい正月旅行を締めました(#^.^#)
[PR]
by koo-koji-take | 2014-01-04 07:49 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31