ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

健診&歓心&関心 >>>>> 2014/1/26

お昼迄は、暖かいと予想のこの日058.gif
e0110888_2352452.jpg

朝の散歩も兼ねて隣町まで歩く!
眠いのか?ややご機嫌の悪いこじろお(^_^.)
定期健診へ行くことを知っているのか???



e0110888_2363119.jpg

定期健診を無事に終え、清澄白河へ向かう(*^^)v
無事は無事だが、体脂肪率が30%もあったこじろお。。。
昨年は24%だった!
正常値の範囲は、20%~29%との事(^_^)v
こりゃあ、一家三人でダイエット決定だな!!!

e0110888_2393959.jpg

ぐるなびで探した、Cafe michisへ!
こじろおも鱈の燻製を貰って歓んで食べていた(#^.^#)

e0110888_23115987.jpg

こなすはグリーンカレー、こじパパは純豆腐(スンドゥブ)を美味しくいただいた003.gif063.gif
多国籍料理のメニューは、まだまだ種類がある。次回は何にしようか?
関心は尽きない!!(*^_^*)

e0110888_23154285.jpg

日本橋のT島屋で、アニバーサリーアクセサリーやこじパパのジジイパンツ?等を購入し
のんびりと夕方散歩兼で帰宅(^^♪
但し、天気予報どおり急に曇って突風も吹き始め歩くのを拒むこじろお。。。
半分は、抱っこで帰ってきました。。。050.gif008.gif005.gif
[PR]
by koo-koji-take | 2014-01-26 23:02 | 日常 | Comments(0)