ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

普通の日曜日 >>>>>>> 2014/2/2

こじろお家の平均的な日曜日(*^_^*)
e0110888_16153043.jpg

まずは、リサイクルハウス「かざぐるま」へ!
こなすの不用品を出展(*^^)v

こじパパは、何とか出展を逃れてホッとしていた。。。(危)

こじろおは、こじパパにハンティング帽で遊ばれていた。
「オヤジ、うじぇえじょ❗️」(こじろお)




e0110888_16204419.jpg

ランチは、丸ノ内のBUONO!で!!
こじろおもイッチョ前に一席座り、料理が運ばれてくるたびにチェックしていた(笑)

e0110888_16222562.jpg

若干寒かったので、ほっとワインで温まり、イタリアンで空腹を満たす!

e0110888_16231785.jpg

ハトバスを見送り、ビックアヒルちゃんにビックりし。。。八重洲グランルーフを横目に日本橋へ移動!
都知事選挙の候補者を確認し、帰路につく!!

e0110888_16292871.jpg

地元の佃大橋で、水上バス見学しつつ、いつもの景色を楽しむ(*^^)v
[PR]
by koo-koji-take | 2014-02-02 11:30 | 日常 | Comments(0)