プチBPD >>>>>>> 2014/2/21

こじろおとこなすが、寒い中恵比寿まで遠征してくれた(^_^.)
個室があって和食が美味しい恵比寿BARでBPDで祝ってくれた\(-o-)/
e0110888_17344038.jpg

何か最近、英字3文字に約す言葉が多い。。。
BCPとかTPPとか。。。
でも、こじろおとこなすが、祝ってくれたバースデーパーティディナーは特別に嬉しい!!024.gif067.gif072.gif068.gif069.gif058.gif049.gif053.gif016.gif



e0110888_1739542.jpg

個室なので、こじろおも自由に食事したり、こなすに甘えたり。
そしてこじぱぱにもお祝いをしてくれました。。。(*^_^*)

e0110888_1741018.jpg

刺身もサラダも銀杏も焼き鳥も生牡蠣も全部美味!!
芋焼酎と良く合います(^^♪

e0110888_17425116.jpg

恵比寿の雑踏に飲み込まれそうになりながら、都会散歩してかえってきました(*^^)v
家族水入らずの楽しい祝宴でした。。。
飲みすぎてもいないので、「水くれ~!」も入りませんでした。。。(笑)
[PR]
Commented by TOMO at 2014-03-09 21:55 x
こじぱぱ♪お誕生日おめでとう♪
こじぱぱに ぴったりなディナーだね(^з^)-☆
銀杏ちょー美味しそ。日本酒じゃね(笑)

かわいいーこじろおと、キレイなこなすさんと楽しい1年をお過ごし下さいませ( ̄ー ̄)
Commented by koo-koji-take at 2014-03-11 22:48
▶︎TOMOさん
ありがとうございます。??
日本酒も飲みたかったのですが、翌朝が早かったので
芋焼酎にしておきました。
やっぱり、こじろおが一緒だと100倍楽しいし
美味しいですね。
また、なっちゃん&大ちゃんとも何処かで美味しいもの
食べて呑みたいですね〜(≧∇≦)
Commented by lica at 2014-03-13 08:07 x
おおーお誕生日だったんですね(*^_^*)
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡
ご家族で、ほんわかお祝い最高ですね♪
個室いいねー
それに、美味しそうだ~(*≧∀≦*)
Commented by koo-koji-take at 2014-03-17 00:29
▶︎licaさん
コメント有難う御座います。
昨日まで旅芸人の本領発揮で、なかなかご返事が
出来ませんでした。m(._.)m
そんなドサ回り芸人の空き時間でこなすとこじろおが
個室和食で祝ってくれました。
和食に芋焼酎が最高でした(≧∇≦)
これからもこじろお&こなすを宜しくお願い致します。m(__)m
by koo-koji-take | 2014-02-21 17:20 | いべんと | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30