忙中閑あり! >>>>>>> 2014/3/16

このところ週末にも出張の多いこじぱぱ!
さすがのママっこのこじろおも、「おやじ、どこかちゅれてけよ!!」(こじろお)
e0110888_13441818.jpg

確かに2月の後半から先週まで、沖縄、大阪、広島とプロ野球選手並みの移動をしていた。。。
今日は、のんびりと南青山へ向かいました(#^.^#)



e0110888_13463822.jpg

この前ディナーに行ったFiGAROでランチ!!
外席に見えますが、綺麗に磨き上げたガラス前のコーナー席です(*^_^*)
こじろおも含めて三人がしっぽりと納まります。
こじろおの尻尾もカート内にしっかり納まっていました?

e0110888_1351480.jpg

メインは魚料理や肉料理を何種類の中から選べます!
こなすは大きな肉を選んでしまい、善戦苦闘?していました。
当然こじパパがセットアッパーと抑え役に指名されました(^_^.)

e0110888_1354873.jpg

ワインをゆっくりと堪能し、締めのコーヒーも美味しく頂きました。
外の道路を偶然通りかかった80年代の’86LEVIN!! 超懐かしかった(@_@;)

e0110888_13562380.jpg

春が直ぐそこまで来ているようです。
このあと二子玉川へ向かい、こなすは春服の準備をしていた!!
こじパパは、気が早いのか? 折畳み傘を買い、梅雨の用意???か!?
[PR]
by koo-koji-take | 2014-03-16 13:37 | かふぇ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30