人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの豊洲遠征 >>>>>>> 2014/3/21

春分の日らしい、空も海も青々と輝くこの日(^_^)v058.gif
最近始めた加圧トレーニング後に三人で豊洲方面に向かった!
久しぶりの豊洲遠征 >>>>>>> 2014/3/21_e0110888_930275.jpg

春の良く晴れた日の散歩が大好きなこじろお!
キリリ隊になっているのは、怒っているのではなく太陽が眩しいだけ(*^_^*)
超ご機嫌で散歩をスタート058.gif003.gif066.gif



久しぶりの豊洲遠征 >>>>>>> 2014/3/21_e0110888_1621548.jpg

豊洲側から見たスカイツリー!
自慢そうに青空に突き立っている(^_^)v
佃島や月島のマンション群も気持ち良さそうに青空で体を洗っているようだ!(^^)!
この青空には、こじろおも舌を巻いていた(笑)

久しぶりの豊洲遠征 >>>>>>> 2014/3/21_e0110888_16253960.jpg

アーバンドッグららぽーと豊洲に向かうテラス横の土手で、気持ち良さそうに
走り回るこじろお!!

久しぶりの豊洲遠征 >>>>>>> 2014/3/21_e0110888_16273592.jpg

丁度ランチタイムになったので、パンケーキが有名でいつも列をなしているButterのテラス席へ!
若干時間が早かったので、並ばずに座わることが出来た!(^^)!

久しぶりの豊洲遠征 >>>>>>> 2014/3/21_e0110888_163354.jpg

レインボーブリッジ、お台場を一望できるテラス席で、気持ちよく春の日を浴びる!

久しぶりの豊洲遠征 >>>>>>> 2014/3/21_e0110888_16344149.jpg

白ワインをデキャンタで、たっぷりと頂き、ハンバーグロコモコを味わう。
そして、当然人気のパンケーキ!
評判どおりの美味しさである!(^^)!

久しぶりの豊洲遠征 >>>>>>> 2014/3/21_e0110888_16384766.jpg

パンケーキの香りに我慢できないこじろお。。。
我慢しきれずに、こじろおにパンケーキを与えてしまったこなす。。。(^_^.)
こんな顔でむしゃぶりつくこじろお!
最高に美味しかったらしい(笑)

久しぶりの豊洲遠征 >>>>>>> 2014/3/21_e0110888_16433276.jpg

大気が安定しないこの日。
突然辺りが暗くなり、突風が吹き始める。
こじろおの顔も風でむちゃくちゃに乱れる(笑)
テントを張ってイベントをしていたスタッフ達は、必死にテントを押さえていた。
誰も飛ばされずに良かったね!!

久しぶりの豊洲遠征 >>>>>>> 2014/3/21_e0110888_16455837.jpg

ららぽーとの機関車や東京湾水上バスを見ながら帰路につくこじろお一家(*^_^*)

久しぶりの豊洲遠征 >>>>>>> 2014/3/21_e0110888_16473198.jpg

テラスの土手でもうひと暴れ\(-o-)/
それにしても天候が安定しない東京湾の春分の日でした。。。


【今日のパンケーキ専門店】
パンケーキ専門店 Butter・ ららぽーと豊洲
パンケーキ専門店 Butter・ ららぽーと豊洲
【業態】パンケーキ専門店
【アクセス】地下鉄有楽町線豊洲駅 2番出口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび豊洲のカフェのお店情報もチェック!
※2014年3月23日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
Foodiun Bar一瑳 アクアシティお台場店のお得なプラン予約
スパゲッティ食堂ドナ イオン東雲店のお得なプラン予約


by koo-koji-take | 2014-03-21 09:25 | かふぇ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take