ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

寿司屋に集結! >>>>>>> 2014/3/22

何やら雲行きも怪しい夕刻。。。
e0110888_2133641.jpg

怪しい面々が、芝公園や赤羽橋方面から合流!
諸般の事情がございまして、1ヵ月遅れの宴席となりました。<(_ _)>



e0110888_2152057.jpg

こんなに好き勝手に注文し、食べ放題?、飲み放題? って!!!
何なんでしょうか??? これから夜更けに何処かへ討ち入りでしょうか???
ネタも雰囲気もこじろおOKもで、最高のお寿司屋さんです(^_^)v
デザートに”漬け鮪”を頼む奴が居るくらい美味しいんです(*^_^*)
赤霧島のロックも最高でした\(-o-)/

e0110888_21101621.jpg

「おやじい~!! チェロ君達が親父のお祝いちてくれたんだじょ~!!」(こじろお)
「只の飲み食い会じゃないんだじょ~(-"-)」(こじろお)
「俺達にも何か食わチェロ!!!」(チェロ)

e0110888_21123979.jpg

生ものは、ちょっと。。。なので、こなす特製の馬肉を貰ったこじろお&チェロでした!
ふたりとも大好きなママとパパに抱っこされてご満悦です!
毛ムクの二匹に無視されたこじパパとチェロママは、美味しいお酒でご満悦でした(^_^)v

e0110888_21162699.jpg

東京タワーがいつもと違う色でライトアップされる中、愉快満載で闊歩する面々(笑)
家に帰っても、頂いた森伊蔵タワーに嬉しさ大爆発のこじパパでした(^_^)v

チェロ家の皆さま、大変にお手を煩わせてしまい本当に有難うございました<(_ _)>
大切に美味しく頂きます。068.gif067.gif066.gif058.gif072.gif016.gif024.gif041.gif071.gif065.gif


【最高のネタを提供して頂いたお寿司屋さん】
寿司処 和文
【業態】寿司屋
【アクセス】都営大江戸線(環状部)赤羽橋駅赤羽橋口 徒歩5分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2014年3月24日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
方舟 新橋店のお得なプラン予約
とりかく 田町店のお得なプラン予約
もつ福 西新橋店のお得なプラン予約


[PR]
Commented by チェロママ at 2014-05-02 16:23 x
森伊蔵 喜んで頂けて何よりです♪ 夫婦で頑張った甲斐がありましたヽ(*^∇^*)ノ

こじ家に紹介してもらったお寿司屋さん、チェロ家もお気に入りとなり、時々通わせて頂いております。
今回キープしたボトル、まだ残ってますよね?また近々ご一緒しましょ♪
もしくは・・・こじパパ VS チェロママ 争奪戦か!?
Commented by koo-koji-take at 2014-05-11 22:20
>チェロママ 様
先日は、森伊蔵を大変ありがとうございました!
貴重な幻の焼酎を頂き、感無量の喜びです(*^_^*)
勿体無くてまだ、封を切ることができません(笑)
何かの折に美味しくいただかせてもらいます(*^^)v
by koo-koji-take | 2014-03-22 21:00 | いべんと | Comments(2)