ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

台場でライブ >>>>>>> 2014/3/28

せーの「ゼップ!」 ???
それは、zipだし。。。
e0110888_173323.jpg

Zepp Diver Cityであのバンドのライブに参加(^_^)v
立ち見だし、ファン倶楽部限定だし、こじろおは当然参加不可だし!!
でも、思いっきり堪能した二人!!
ガンダムが見守る中、こじろおを迎えに帰還(^_^)v



e0110888_17165157.jpg

21:00を過ぎると、LOが終わっている店も多く!
ララポート豊洲のオーシャンズバーガーインでなんとか夕食にありつく(*^_^*)
こじろおも合流し、楽しくみんなで食事タイム\(-o-)/

e0110888_1719297.jpg

ハナ金の夜を楽しみ、若干涼しくなった東京湾を眺めながら自宅までロング散歩(*^_^*)
どこのグループのライブだったかは、ご想像にお任せします。。。
が、画像でバレバレですかね(*^_^*)(笑)


エデン

Aqua Timez / ERJ


[PR]
Commented by corocoroderudesu at 2014-04-05 10:11
こんにちはー(^^#
こなすさんのブログにさっそくお邪魔しましたww(^^#
私たちの大好きなあのバンドのファンクラブイベント会場ですね~♪(^^d
羨ましいですwww(^^#
deruも行きたかったな~(T。T)

いつか東京でライブ参戦したいなwww(^^♪


Commented by koo-koji-take at 2014-04-05 15:59
▶︎deru様
コメント有難う御座います。
このブログオーナーのこじパパです。
こなすが、お世話になっております。
今後ともご一緒にこのバンドを応援して下さい。
(*^_^*)
by koo-koji-take | 2014-03-28 17:02 | いべんと | Comments(2)