朝桜。昼桜。夜桜。 >>>>>>> 2014/3/29

開花宣言の三日後。
こじろお地方は、土曜の朝に4分咲き程度!!
e0110888_22295818.jpg

まずは、朝散歩でいつもの公園の咲き具合を確認(*^_^*)
ベルちゃん、ミルーちゃんとも合流し、早朝おやつ大会に参加(笑)
いきなり、”花より団子(おやつ)”のこじろおです(^_^.)



e0110888_22333383.jpg

染井吉野も春の花々も一斉に咲き出している!
おやつ公園を後にして、暫し花見散歩と洒落込む(^_^)v

e0110888_2239798.jpg

いつもの芝生斜面で、柔らかな春の陽射しを浴びてモヤットボールを追いかけまわるこじろお(*^^)v
同じ屋根の下のレアちゃんもパパと一緒に朝桜を楽しんでいた058.gif016.gif

e0110888_23133310.jpg

隅田川と永代橋をバックに三種のポージングをするこじろお(笑)
陽気のせいで陽気な気分レベル10003.gifのこじろおです!058.gif003.gif041.gif

e0110888_2318233.jpg

チョイ散歩の後、さっきのおやつ公園に戻るとベルちゃん、ミルーちゃんが帰宅途中だった!!
暫し、ウエスティ談義をするママ&ママ&カメラ親父061.gif066.gif024.gif

e0110888_23203812.jpg

こじろお&こなすの開花標準木の染井吉野によじ登って開花を喜ぶ!!
これで、朝桜の締めです(*^^)v

e0110888_22385036.jpg

昼桜のはじまりは、まずは腹を満たしてから(^_^.)
久しぶりにインドカレー&ナンが食べたくなった。
馴染みのnobby'sへ!
昼から美味しいナンとチキンとビールで大満足!(^^)!

e0110888_22573393.jpg

ナンの匂いに耐え切れなくて、こなすに前足でおねだりをしてしまったこじろお(笑)
とこなすからナンをせしめてしまった(*^^)v
「ナンくれないさあ~(-"-)」(こじろお) ???
「でも、なんくるないさあ~(*^_^*)」(こじろお)
沖縄か!!

e0110888_2301278.jpg

昼桜の部は、その名の通り八丁堀の桜川公園へ!
絶景の桜に暫し見とれるこじろお(*^_^*)

e0110888_2345695.jpg

昼には、もう7分ぐらい咲いていた(*^_^*)
いくらシャッターを押してもまだまだ撮り足りないこじぱぱ!
さすがにモデルのこじろおも飽きてきて、大あくび(笑)

e0110888_2363212.jpg

しまいには、こじろおに桜の花びら飾りまでする始末。。。
「おやじ、いい加減にちないとモデル代取るじょ~」(こじろお)

e0110888_2391024.jpg

佃テラスには、ブルーシートが所狭しと敷かれていた。
日本人って桜が好きなのか?宴会が好きなのか?

e0110888_23135075.jpg

そして夜桜の部もまずは、食欲を満たすことから(笑)
夜も行きつけの店、門仲の「ぷらっと」へぷらっと寄ってみた!(^^)!
今回初めて子羊のタジンを食べた!白ワインに良く合います(*^_^*)
カプチーノに犬の絵をリクエスト。
頑張って描いてくれました。。。スヌーピーの横顔を想像して見ると何となく。。。です(笑)
GLAYのテル似のお兄さん、次回もリクエストしますよ(笑)

e0110888_23181663.jpg

夜は夜で、おねだりするこじろお(#^.^#)
こなすはこなすで、こじろおをカイロがわりに可愛がり!(@_@;)

e0110888_23204337.jpg

ライトアップされた夜桜を楽しみながら帰宅する酔っ払い桜達。。。\(-o-)/
もう気分は、満開でした(*^^)v


【昼桜前のカレー屋さん】
nobby’s
【業態】カレー
【アクセス】東京メトロ有楽町線新富町(東京都)駅7番口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2014年4月2日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
麹蔵 銀座店のお得なプラン予約
銀座 SAKE HALLのお得なプラン予約
銀座 香季庵のお得なプラン予約



【夜桜前の地中海料理屋さん】
ぷらっと ーEAST SALONARDー
ぷらっと ーEAST SALONARDー
【業態】地中海料理とワインの店
【アクセス】地下鉄東西線門前仲町駅 徒歩5分(地図
ぐるなびぐるなび門前仲町のビストロのお店情報もチェック!
※2014年4月2日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
ふくぶく のお得なプラン予約
海鮮居酒屋 はなの舞 茅場町駅前店のお得なプラン予約
裏路地 居酒屋バーPOUSSE CAFE DINING のお得なプラン予約


[PR]
by koo-koji-take | 2014-03-29 22:26 | 日常 | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31