ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

晴天と桜と中華とイタリアン >>>>>>> 2014/4/5

桜も染井吉野だけではない!
e0110888_056138.jpg

サトザクラ系の福禄寿は、今が見ごろ(^_^)v
ピンクが濃く、牡丹桜のように大輪で15~20枚の花弁からなる(*^_^*)
”春のうらあらあの隅田川♪”も大小の船が行き交い、今年の桜を逃すもんか!的な
観光客で賑わっていた!!



e0110888_104180.jpg

染井吉野も場所によっては、満開で枝もたわまんばかりに咲き誇っている!
皇居の桜も一般公開され、土日二日間で19万人が訪れたらしい(@_@;)
桜に負けじと春の花々が、彼方此方で咲き誇っている!!!
この写真のどこかに桜のようなこじろおが居ます(*^_^*)

e0110888_2238496.jpg

隅田川のあっちからこっちから桜を堪能し、リサイクルハウスへ立ち寄り
築地川公園で、花見準備のブルーシート敷きまくり隊を冷やかす!(^^)!

e0110888_22403574.jpg

桜見物に付き合わされたご褒美にホームグラウンドのランに連れて行ってもらったこじろお(^_^)v
シャンプー前の自由なひと時を過ごした!!

e0110888_22525343.jpg

こじろおがトリミング中にPTA達は、築地で中華ランチ(*^_^*)
東京チャイニーズ一凛でゆっくりとJAZZを聴きながら、心もお腹も満腹になった!

e0110888_22571334.jpg

夕方の加圧トレーニングをこなし、再び銀座方面へウォーキング!
家電量販店で軽く買物をした後、イタリアンディナーへ(*^_^*)
BUONO!でワイン&パスタ(^_^)v
こなすがどうしても食べたかった太目のパスタを頂く。
こじパパは、ワインが飲めれば何でも良かったらしい。。。!

e0110888_2323917.jpg

こじろおは、持参したこなすごはんをペロリ!(^^)!
玉葱のツマミは、絶対にあげられません!!

e0110888_2342865.jpg

帰りも銀座経由で、ウォーキング帰宅!
でも、これだけ食べてれば2万歩歩こうが減量は出来ませんでした。。。(^_^.)

まあ「ダイエットは、明日から~♪」だな!!!


【ランチでお世話になった中華店】
東京チャイニーズ 一凛
【業態】中華料理
【アクセス】東京メトロ有楽町線新富町(東京都)駅1番口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび築地のお店情報もチェック!
※2014年4月8日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
個室宴会 吉乃翔 のお得なプラン予約
日比谷 蟹工船のお得なプラン予約



【ディナーでお世話になった馴染みのイタリアン食堂】
SPAGHETTERIA BUONO!
SPAGHETTERIA BUONO!
【業態】イタリアン食堂
【アクセス】JR東京駅 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2014年4月8日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
麹蔵 八重洲一丁目店のお得なプラン予約
noodle & cafe ASIANLEAF のお得なプラン予約
COOPERS 丸の内店のお得なプラン予約


[PR]
by koo-koji-take | 2014-04-05 10:51 | お散歩 | Comments(0)