ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

桜見納め&こじろおの国盗物語 >>>>> 2014/4/6

昨日とうって変わって、花曇のこの日(^_^.)
朝散歩もダウンを着るほど冷え込んだ!!
e0110888_1228231.jpg

東京での染井吉野は、来週末はもう見られないだろう。。。



e0110888_12352796.jpg

寒さをそれほど感じないこじろお!
日向があれば、喜んで満面の笑顔で散歩(*^_^*)

e0110888_12363343.jpg

こじろおの国盗物語!
ルール=マーキングをしたところは、国取と看做します!!
ちょうど良いジグソーパズルがあったので、買って、こじろおの国盗りの実績をピースで
埋めてみました。
あと18道府県で、日本国制覇です\(-o-)/
まあ、沖縄は以外は達成出来そうです!
このGWでも、1府3県ぐらいは国盗り予定です!!!
[PR]
by koo-koji-take | 2014-04-06 12:25 | 日常 | Comments(0)