しんとみの日&うしろめたさ >>>>> 2014/4/12

4(シン)13(トミ)の日!!
4月13日は、新富町の日なのだ~
e0110888_1358244.jpg

「しんとみの日」のイベントで、「新富町はしご酒2014」が開催されていた!!
こじろお家は、出遅れてしまった(@_@;)



e0110888_142388.jpg

散歩のついでに、はしご酒の様子を何軒か来年のためにリサーチ!!
どこも店先に席を設けて、賑やかに楽しんでいた(*^_^*)
来年は、絶対にwithこじろおで参加するぞおお(^^)/

e0110888_14115716.jpg

一人で山に芝刈りに行ったこじパパ(@_@;)
帰りに羽生PAの鬼平江戸処へ寄り、後ろめたさか?罪滅ぼしなのか?
こなす&こじろおにお土産を仕込んだこじパパでした。。。

「そんなもんじゃ、誤魔化されないかやな!(怒)」こじろお(-"-)

こんな殿方が多いので、ゴルフ場や高速道SA,PAのお土産屋さんが儲かるのです。。。


【東北道羽生PA 鬼平江戸処ショップ】
五鉄 鬼平江戸処店
【業態】鶏料理
ぐるなびぐるなび久喜・加須のお店情報もチェック!
※2014年4月13日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
カーヴ隠れや 熊谷店のお得なプラン予約
牛たん 響や のお得なプラン予約
酒菜工房 禅や のお得なプラン予約




船橋屋 鬼平江戸処店
【業態】和菓子
ぐるなびぐるなび久喜・加須のお店情報もチェック!
※2014年4月13日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
かんこく家 韓丸 のお得なプラン予約
創作酒房 吉左右 のお得なプラン予約
牛たん 響や のお得なプラン予約




中華そば 弁多津
【業態】ラーメン
ぐるなびぐるなびでグルメ・食事・レストランを検索!
※2014年4月13日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
うまいものいっぱい いろはにほへと 大宮西口店のお得なプラン予約
酒菜工房 禅や のお得なプラン予約
京○ 大宮店のお得なプラン予約




万七
【業態】丼もの
ぐるなびぐるなび久喜・加須のお店情報もチェック!
※2014年4月13日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
牛たん 響や のお得なプラン予約
創作酒房 吉左右 のお得なプラン予約
酒菜工房 禅や のお得なプラン予約


[PR]
by koo-koji-take | 2014-04-12 13:45 | 日常 | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31