ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

春爛漫!花・花・花 >>>>>>> 2014/4/13

いつものテラス!
染井吉野が咲き終わると、黄色い水仙が続々と地中から出現する(*^_^*)
e0110888_22472594.jpg

誰も推薦していないのに(^_^)v
鮮やかに黄色く咲き誇る!!



e0110888_22484440.jpg

春の朝日が眩しそうだが、隅田川と勝鬨橋をバックに、今日も気持ちよく朝散歩(^_^)v

e0110888_22521049.jpg

春の花々が咲き誇る中、こじろおも自分の白さを誇っているのか???

e0110888_22533858.jpg

勝どきのカフェ「Bee line」でテラスブレックファストと洒落込むこじろおファミリー(^_^)v

e0110888_22551740.jpg

シンプルなトーストと珈琲が、懐かしくもあり、最高に美味しい!!

e0110888_22563939.jpg

清澄通り沿いなのに日曜日のこの時間は、車の通りも少なく優雅にカフェを楽しめる!(^^)!

e0110888_2259977.jpg

晴海トリトンまで散歩し、手作りの花壇を見物。
色とりどりのチューリップを楽しむ!!

e0110888_2303743.jpg

紅白や色とりどりの花を見ながら、優雅に散歩!!
でも、こじろお君。抱っこは、散歩って言いませんから。。。(笑)
「くるちゅうない!こなす抱っこちろ。。。!!」(こじろお)

【モーニングトーストの美味しいカフェ】
Beeline Cafe
【業態】カフェ
【アクセス】都営大江戸線(環状部)勝どき駅A1口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび月島のお店情報もチェック!
※2014年4月20日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
和心庭 一蔵 銀座のお得なプラン予約
板前和食 銀座 日月火 のお得なプラン予約
銀座 Sky Hills Dining 空中庭園 のお得なプラン予約


[PR]
by koo-koji-take | 2014-04-13 10:44 | 日常 | Comments(0)