ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

ご褒美カフェ >>>>>>> 2014/4/20

定期健診と狂犬病予防注射を済ましたこじろお(^_^)v
e0110888_1532966.jpg

頑張ったご褒美ランチは、清澄白河のカフェミチスで!!



e0110888_1544490.jpg

「なんだよ!これは、こなすとオヤジのランチだりょ!!」(こじろお)
おりぇ様のご褒美はどうしたんじゃあ~!!!

e0110888_1561691.jpg

ワンコやニャンコに優しいオーナーの奥様が、こじろおに鳥皮をだしてくれました!
超喜んで完食したこじろおです(*^_^*)
カフェの名前のミ・チ・スは、写真のワンニャンの頭文字なんだって!
また一軒、寛がせていただけるカフェが出来て大喜びのこじろお隊です\(-o-)/

e0110888_1585364.jpg

二駅歩いて帰りました!
[PR]
by koo-koji-take | 2014-04-20 12:01 | かふぇ | Comments(0)