ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

那須でハッピー >>>>> 2014/5/4

ペンションKJの温泉に浸かり、気持ちよくお目覚め(*^^)v
e0110888_1044759.jpg

近所の芝生で楽しくボール遊び!
こじろお君ボールを見失っています(笑)
矢印の通り、左にあるよ。。。



e0110888_10455848.jpg

初夏の花々が咲き誇り、陽射しも眩しい!
テラスで花やマイナスイオンや初夏の太陽を楽しむこじろお(*^^)v058.gif056.gif

e0110888_10483888.jpg

ゆっくりと朝食、モーニングコーヒーを味わい、国道4号線を北上!
こじろお家御用達の那須ガーデンアウトレットへ(*^_^*)
トレーニングウェアやゴルフウェアを調達し、一日一ソフを早々に達成。
まだ旅行の続きなのか。。。

e0110888_1052974.jpg

そして、なっちゃん大ちゃん達と合流(*^_^*)
けっこう朝早く出発したらしい、爺やさん大変お疲れ様でした<(_ _)>
俄然楽しくなるこじろお!!!070.gif072.gif058.gif

e0110888_10532426.jpg

いきなりのオヤツタ~イム。。。
たこ焼きとかシュークリームとか、「こりゃたまらん!」(大吉、こじろお、なつみ)

e0110888_1056743.jpg

アウトレット内に突然アルパカが出現!!
当然アノカタが黙っているわけも無く、お子様達を放置し、まずは記念撮影(笑)
アルパカの毛並み柔らかくて気持ちよかったじょ!

e0110888_1144143.jpg

買物もおやつもアルパカも色々楽しみ那須ガーデンアウトレットをひとまず後にします!
ここはお散歩芝生もあり本当にワンコ天国です!
やっぱりアウトレットは、プリンス系が好きです(*^^)v

e0110888_1165371.jpg

那須市街の渋滞を何とか裏道で避けて、看板犬ウエスティゆきちゃんの居るGENIUSへ!
ここで、一日早い大ちゃんのバースデーパーティの始まりです!!
仮面舞踏会ではないじょ~(笑)
「はやくケーキくれよくれよ!!」(大吉)

e0110888_11103934.jpg

GENIUSさんからもケーキを貰い大満足の大ちゃん!
「だから、仮装パーティじゃないって!」(大吉)

e0110888_11261989.jpg

「ふん、何よ大吉ばっかり。。。」
「大吉プレート食べちゃおう~っと」(なつみ)
(笑)

e0110888_1127399.jpg

牛とか豚とかハンバーグとか皆で美味しく楽しく食べました!
でも一日二ソフになってしまいました(*^^)v

e0110888_11314088.jpg

そして、仮装パーティ!
だい子、こじ子の登場。。。なつちゃんは、キャバ嬢。。。

e0110888_1133835.jpg

食事後は、専用のランでゆきちゃんも参加して4ワンで遊ぶ!
ただ、みんな思い思いに匂いを嗅いだり、マーキングしたり、自分のボールを見つめたり(笑)

e0110888_11365783.jpg

そして休憩がてら集合写真(*^_^*)061.gif
でもなぜかいつも伏せになってしまうこじろお(笑)

e0110888_11383358.jpg

保育士こなすに促され運動タイム再開!
あれ、イチ、ニイ、サン、シイ、ゴオ~?????
ウエスティがいつの間にか5ワンに!!!
仙台から来ていた男の子でした!

e0110888_11413598.jpg

その後来たゴールデンレトリバーにみんなで群がり、とうとうゴメンなさいのポーズを
させてしまいました。。。(@_@;)
まるでガリバーを縛ってしまった小人の兵隊です(笑)

e0110888_11433129.jpg

GENIUSを後にして、またアウトレットに戻りました!
東北道の渋滞をやり過ごす時間調整です(^_^.)
またまた、ウエスティ2ワンに遭遇(*^^)v
ここのアウトレットでは、ウエスティ遭遇率100%です!!!

e0110888_11455954.jpg

追加ショッピングも終わり、DOG DEPTで軽く夕食!(^^)!
なんか、胃袋が空になる暇が無いような。。。

e0110888_11475029.jpg

こじろお、なっちゃん、大ちゃんもご飯を注文して感触です(*^_^*)
ビール&ポテトをご飯にされたお方も。。。
爺やさん帰りの運転お気をつけて!オンリーワンドライバーですから(@_@;)

e0110888_1151495.jpg

なっちゃん、だいちゃん一日たっぷりありがとうね!(^^)!
またね~!!!\(-o-)/
[PR]
by koo-koji-take | 2014-05-04 10:42 | お出かけ | Comments(0)