豊洲でワイン&ステーキ >>>>> 2014/5/17

新緑が綺麗で朝のお散歩が楽しいこじろお(*^^)v
e0110888_14591512.jpg

でもこれ以上暑くなると、散歩中の休憩が増え、散歩途中リタイアも。。。



e0110888_150559.jpg

夜は豊洲まで散歩し、ララポートへ!
H.B.GRILLで美味しいステーキでも摘まみますか(*^_^*)

e0110888_1544949.jpg

生わさびをのせて食べる和牛ステーキ!!!
白ワインとも合います(*^^)v

e0110888_15113023.jpg

こじろおも好物の牛肉を貰って満足!
食事後は、こなすのお膝暖めの仕事が待っていました(笑)
ぬいぐるみの様にじっとして、職務を全うしていました。。。(-"-)
[PR]
Commented by クラママ at 2014-06-25 03:47 x
こちらのお店には想い出があるな。クララと行った懐かしい想い出です。
ステーキ、おいしかったし・・・
東京湾をバックにドルちゃんとクララが記念写真をとったのが昨日のことのようです。
こじくん、お家の近くで楽しめるところがたくさんあっていいね。
美咲達、九月末で押上に引っ越します。
またこのお話はゆっくりと。
Commented by koo-koji-take at 2014-06-27 21:27
▶️クラママ〜
お久しぶりです。
クラちゃんと行った店だったんですね(^_^)
このエリアは、クラ家にとって思い出の多い場所ですね。
美咲ちゃん達も一生忘れられない場所ですしね(*^_^*)
またゆっくり遊びに来て下さい。
今度は、さらにスカイツリーの近くになるのですね!
by koo-koji-take | 2014-05-17 14:54 | かふぇ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30