銀座でラーメン&日本橋で和食 >>> 2014/5/24

こじろおをバニアンツリーへシャンプーに預け、銀座へと歩く!
e0110888_16142262.jpg

ひっさしぶりに、一風堂の一口餃子ととんこつラーメンが食べたくなった(*^^)v



e0110888_16164659.jpg

黄色の綺麗な花、各国の人が集まる銀座中央通り!
経済の定点観測には格好の場所である(*^^)v
二年ほど前までは、アジアからの観光客が目立っていた。
今は日本人のショッピング客も確実に増えている気がする!

e0110888_1619396.jpg

行ってみたかった有楽町交通会館のトップにある回転するレストラン!
東京會舘が経営している(*^^)v
鉄ちゃんが見たらたまらないだろう西側の景色と銀座の変化が一望に見える東側!(^^)!
ココも定点観測には面白い場所だ!!

e0110888_16233162.jpg

銀座から門前仲町まで徒歩で移動。
最近iponeに万歩計をインストールしたこじパパが歩数を稼ぎたいらしい!
永代橋から見る佃島の風景は、結構好きである…

e0110888_16234865.jpg

こじろお、定期健康診断。
前月より体重が300g減っていた???
ご飯も減らしていないし、お散歩の距離も減っているのに。。。?

e0110888_1624574.jpg

ここも春から晩夏までの定番外飯、ニホンバシイチノイチノイチ。
まだ、蚊もいない最高の時期である(*^_^*)

e0110888_16242785.jpg

美味しい和食で大好きな白ワインを飲み、大満足のこじパパ069.gif041.gif

e0110888_16243960.jpg

川遊びする人達も増えた。
江戸時代だったら船頭が優雅に櫓を漕いでいたのだろう!

e0110888_16245036.jpg

そろそろ歴史的建造物になるであろう高島屋日本橋店!
この面構えは誠に立派で威厳を感じる(*^_^*)
[PR]
by koo-koji-take | 2014-05-24 16:11 | 日常 | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31